FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter

11/01のツイートまとめ

oki080

RT @misachi01: FGOのハロウィンイベント、ジャンプの音といい扉といい、なんか既視感あるなとずっと思ってたんだが、井戸の位置で分かった!迷宮組曲だコレ! https://t.co/JeDoFqr2s2
11-01 20:18

外でメールチェックできるとコンビニ受け取りがとても楽だわ
11-01 20:43

RT @pcb: 「LANハブが管理者の知らない間に増設された上に余りケーブルを同じハブからハブへ挿して回線がループ、ネットワーク障害になった」というツイートが話題ですが、ここで以前いた会社で大問題になった会議室のネットワーク障害の原因をご覧ください。 http://t.co/
11-01 21:02

RT @itsuwa0815: 玉藻好きですm(._.)m https://t.co/q9FJ2sgPsX
11-01 21:02

今年も終わる…よく働いた
11-01 21:09

@T_Ash01 あと2か月しかないぞ?あっという間じゃないか
11-01 21:11

そういえばcoffeelakeが来るのか
11-01 23:43

[ 2017/11/02 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/31のツイートまとめ

oki080

RT @imys_staff: 【事前登録数15万人突破】本日は事前登録者数15万人突破を記念してもふもふ尻尾の野良ネコシーフ「ラウラ」のラフ画像を公開します!https://t.co/KwYG4gOU6x #あいミス #オーガスト https://t.co/lVE1GtM
10-31 19:57

RT @houtengeki: 👿 https://t.co/c3e3mW6XT2
10-31 19:57

RT @azudra: 飲み友のFさん、69歳にして初コスプレなう#パトレイバー特車二課 整備班長 #榊清太郎 #コスプレリアルに #おやっさん や!#渋谷ハロウィン2017そしてバックアップの我々(^o^)v https://t.co/kCAJIoYMib
10-31 20:08

AUGUST専属の有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG『あいりすミスティリア!(あいミス)』https://t.co/SUrizdEE3e#あいミス #オーガスト 10/31 20:24:35
10-31 20:24

RT @suga_works: 【切削に関わる設計者】 加工困難箇所へのC面付与について 【全員読んでくれ】TLに流れてきた加工めんどーいと思う場所へのC面指示を見て作った。加工する立場になってとか昭和みたいなことは言わないけど、少しは考えてくれ!日本全国の切削に関わる設計者…
10-31 22:42

RT @59033ihcimihsoy: アニメーター歴11年でようやくわかってきた。寝た方が効率上がってるわ笑
10-31 22:45

RT @ktkr4510: 去年から薄々感づいていたけど大学生の新卒、本気でとりにくくなってる。英語がぼちぼち使える、程度だと簡単にオーストラリアで働いて奨学金返そうとしてるわな。そうだよなあ。週4勤務で22歳で40万貰えたらそりゃそっち行くわ。週1日は勉強の時間に費やして、向…
10-31 23:43

[ 2017/11/01 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/30のツイートまとめ

oki080

RT @h__oku: 改めて見るとコレ描いてた時は気がどうにかなってたのかもしれない… https://t.co/paslZDt4B9
10-30 19:43

RT @tatsunoue3229: Kuma class maid. https://t.co/8LHn65TsIO
10-30 19:44

RT @AkatsukiKatoh: アナログ描けなきゃアナログ風デジ絵も描けないって説があるけど、デジタルネイティブで水彩絵の具は義務教育以来触ってない自分が今クリスタでこういう絵を描いてるのでだいじょうぶだと思うよ。 https://t.co/UWOg4jnrHH
10-30 19:51

RT @reirei9412: 澄み切った瞳 https://t.co/PMheac0ghE
10-30 22:32

RT @obiekt_JP: 産経新聞はちゃんと取材して「このISの旗を掲げた男は基地反対派ではない」ただの頭のおかしな人と記事にしてるので、勇み足には気を付けましょうね。 https://t.co/g38bUVKmCV
10-30 22:35

RT @btw_w_is_NG: ひっどい貫通を食らいました。もうどうすりゃいいねんw https://t.co/Bduoh5anqQ
10-30 22:36

[ 2017/10/31 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/29のツイートまとめ

oki080

RT @shin72826: みんな33―4をなめすぎやで今日みたいな試合をあと2試合もやらなあかんねんでDeNAファンがインタビューに対してハマスタなら負ける気しないってインタビューに答える必要もあるんやで濃霧中止の試合も含まないといけないしホームランは1本も打ってはい…
10-29 10:30

AUGUST専属の有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG『あいりすミスティリア!(あいミス)』https://t.co/SUrizdEE3e#あいミス #オーガスト 10/29 10:41:31
10-29 10:41

PCのパーツ入れかるとして85000超はかかるなあ…
10-29 11:03

RT @mesotabi: 蒼月タカオ先生のアカウント削除、あのキャラの件でむちゃくちゃ叩かれてたからそれが原因だと思うんだけど、面白がって叩いてた人の誰よりも桜のことずっと昔から好きな人だと思うからうーんうーんという感じだし、じゃあお前はパールヴァティーガチャどうした?と言わ…
10-29 12:41

RT @darumahige: シノブ伝はいいぞ。( ‘)3(’ )<RT https://t.co/0OgsMfioyJ
10-29 13:27

CPU以下入れ替える踏ん切りがつかぬ
10-29 15:14

RT @ikuto_yamashita: その昔、青い海に白い雲、ボインのヒロインが出てくる漫画描こうと思ったけど調べようにもインターネットなんてまだない。資料買おうにも何しろ金がなかった。それが全部タダで手に入るのが旅行パンフでした。エアブラシで近い肌色出そうと吹いてるな。今…
10-29 16:50

RT @sasaryou: 今日は『だんじょん商店会』発売日だったんですよ。19周年ですって!私ととけねこ先生が一日も忘れてない(多分)のは(おそらく)当然のこととして、今でも覚えてるよ、って声がときどき届くんです。本当に感激してます。遊んで下さった方、関わって下さった全ての方…
10-29 19:45

結局kindleの10インチを買ってしまった…
10-29 19:49

[ 2017/10/30 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/28のツイートまとめ

oki080

AUGUST専属の有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG『あいりすミスティリア!(あいミス)』https://t.co/SUrizdEE3e#あいミス #オーガスト 10/28 00:32:25
10-28 00:32

RT @fan114: 改めて痛感した。ソシャゲに1万課金して一瞬で溶かすよりも、その1万でLIVEなり何なりに行って全身で感動を体験できる方が遥かに有意義だなと。もうその真実に気づいてしまったので、これからはソシャゲに課金しながらLIVEにも行こう
10-28 00:45

RT @matoyama_: むちむち おっぱい。 https://t.co/BBGrIjrJms
10-28 07:00

RT @nonco331: 何か思いついた鹿島 https://t.co/vGIviKW207
10-28 07:01

RT @reirei9412: 課金 https://t.co/PwQ0lIfYPQ
10-28 07:08

RT @kitazinger: ハロウィンダヌアが出てこない!!!! #グラブル https://t.co/Uw32BL0Rf9
10-28 10:12

RT @an_shida: 空想すると『プリアラ』映画を作るにあたってP「土田監督、TVシリーズのストーリーが最終的にどうなるかまだ決まってないんですよ」土田監督「安心してください、どんなストーリーが来ても大丈夫な映画を作りますよ、どんなストーリーがきてもね」という会話が…
10-28 10:31

RT @sabakuchitai: そろそろまた戦いが始まるので用意しておきました。 https://t.co/95R4gfZ1Uk
10-28 13:01

RT @ikurakoikura: 小2娘さん不登校1ヶ月突破記念まんが https://t.co/wD7i3Yh6Qg
10-28 17:21

RT @SEK_MEK: Hostage protection shield(直球)の絶対要人守る装備 何だか魔法使いのローブみたいだぁ... https://t.co/BPpZ2xE1UA
10-28 17:41

[ 2017/10/29 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/27のツイートまとめ

oki080

RT @RASENJIN: どこからか始終「地平を駈ける獅子を見た」が流れてくるのでどこの系列か見当がつくダンジョン。
10-27 21:18

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - なぜバイキングの死装束に「アッラー」と https://t.co/C5mMzRUMYy https://t.co/delBFrjKjP
10-27 21:21

RT @akiyoshiHeidi: シマウマの縦縞と横縞の切り替わる部分は、上から見るとこうなっています https://t.co/hpM448CaOA
10-27 21:21

RT @kin29t: あこがれのソーセージニパスタサシターノを作って食べてみたんだけど、ソーセージに刺さってる部分のパスタは茹できらないし、ゆで汁はソーセージの脂でべたべたになるし、ソーセージ結構食べることになって気分悪くなるしでいいことなかったよ…。 https://t.c
10-27 21:31

RT @comic_natalie: ビッグ・ザ・武道×甲州葡萄!「キン肉マン」の完璧超人が山梨ワインとコラボ https://t.co/7AeoTcXj8F https://t.co/fWzmUJEj55
10-27 21:32

RT @TK_YZF: 冬用ジャケット探してたらAmazon史上最も体を張ったレビュアーに出会えた https://t.co/NkCIxqN8Og
10-27 23:01

[ 2017/10/28 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/26のツイートまとめ

oki080

RT @imys_staff: 【事前登録ガチャにSSRコト追加】本日より事前登録ガチャでSSRコトをラインナップに追加しました。本気を出したのんびりサムライコトの獲得にチャレンジしてみてください。コト「ワタシの戦う姿、見守っててね」https://t.co/2CUOD9
10-26 19:59

RT @rariemonn765: 動く「がおーっ」乙倉ちゃん! #Live2D https://t.co/ljOEQe4SA3
10-26 20:01

RT @heeraroroo: 40代で低所得世帯の割合が20年前と比べて増加しているというニュースを見たけれど、これって今から20年前に貧しかった20代の若者が、20年間ずっと貧しい暮らしを送り続けて、そのまま40代になってしまっただけという気がして、とても切ない。
10-26 20:03

RT @pc_watch: 富士通、11月中旬までにLenovoへPC事業を売却 https://t.co/mAUH8hqmSt https://t.co/Jy97dXEVtl
10-26 20:04

…ちょっと待って富士通
10-26 20:05

RT @Kelangdbn: 中国で塩水で育つ稲が開発される https://t.co/w00p51ljQk 塩田化で廃棄された田んぼの再利用だけで2億人を養うことが可能に
10-26 20:29

RT @meido_yomi: 乳首描くためにエロ絵描き始めたみたいなところあるから乳首の事をちゃんと考えて乳首してる人に悪い人は居ないってうちの乳首が言ってた https://t.co/TOjjIZIIl5
10-26 21:02

[ 2017/10/27 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/25のツイートまとめ

oki080

RT @wasabinouen: 朝落書きUP(生活時間帯的にはお昼だけど)こんな模型女子でなんか描きたい_(:3_ _)_ https://t.co/nFLqd9k5kv
10-25 20:29

RT @yamaha_bike: NIKEN水冷直列3気筒エンジンを搭載した大型LMW(リーニング・マルチ・ホイール)。ナイケンってよんでください。#東京モーターショー#TMS2017https://t.co/gzMpRHVPDb https://t.co/6OYT
10-25 20:32

RT @usaobake: 独断と偏見によるムサシのプレゼン https://t.co/KvdWjaKffJ
10-25 22:27

[ 2017/10/26 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/24のツイートまとめ

oki080

Fall Creators に上げてからブラックアウトとか再起動が増えたな…うーん
10-24 19:40

RT @khpnVG: おい、2年前の自分なに言ってんだよ、おい。 https://t.co/bd3RytIfRw
10-24 21:41

[ 2017/10/25 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/23のツイートまとめ

oki080

RT @GTT214: 台風対策でこれは参考になった。冠水によるトイレの逆流予防対策。土砂降りによる豪雨予報・氾濫危険水位超えにおける冠水対策にぜひ参考にして下さい。避難準備・高齢者等避難開始発令の地域多数、避難勧告情報に留意を。大雨の中の移動はずぶ濡れを避け保温対…
10-23 20:07

RT @imys_staff: 【アイリスの制服姿公開中!!】ラウラ「学園の授業……知らないことばっかりで、面白い。冥王さまにも、いろいろ教えてほしい」https://t.co/KQoXxAnR7k#あいミス #オーガスト https://t.co/dEtX3UittU
10-23 22:31

RT @imys_staff: 【事前登録キャンペーン第二弾開始!】本日14:00から新たに「事前登録で好きなSRをGET!」キャンペーンが追加されました。お気に入りの女の子を見つけてGETしよう!https://t.co/WxVVVJhe4C#あいミス #オーガスト…
10-23 22:32

[ 2017/10/24 04:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/22のツイートまとめ

oki080

RT @kick_n0107: クリーブランドが好きすぎて作ってしまいました。#デスノートコラ#アズールレーン https://t.co/zzfh50Ih5u
10-22 07:52

RT @Conflictwatcher: フクロウさんそれ違うよ。トランプは「(戦死した兵は)軍に入る時、任務が命がけであることは覚悟してただろう。でも実際に彼の戦死という事態が起きてしまった今、遺族の悲しみは察するに余りある」と話した。マスコミは後半カットして印象操作してるh…
10-22 07:58

RT @PandaKanpo: 【カゼの初期に葛根湯は半分間違い】カゼをひいて、寒気がして、首筋と肩あたりにこわばりがあって汗をかいていないなら葛根湯です。汗かいたら桂枝湯です。汗がなく寒気+咳なら麻黄湯です。喉が痛いなら上記は使わず銀翹散か涼解楽です。この初動を間…
10-22 08:01

RT @shinabamorotomo: ドップって結局「そんな飛行機そもそもねえよ!」って言われがちなので、何とか「そんな飛行機」に出来ないかなあ、と眺めてたら突然ベリエフ風の水上機になりました。w https://t.co/njg5Qcpucb
10-22 08:02

RT @shoichirosm: 平均寿命って考え方より、こっちの方がしっくりくる。 https://t.co/Hp66dPNdWP
10-22 14:17

RT @zaramegasi: 以前日本陸軍の兵士はコーヒーなど飲んでいなかった、と言われている人がいたと聞いて探していましたが、ようやく室内からその証拠品が出てきました。中国大陸の戦闘で負傷し、名古屋陸軍病院に入院していた傷病兵の軍人金銭出納簿、いわゆる小遣い帖です。入院中、…
10-22 15:30

RT @info_PW: コウテイちゃん頭を微調整しウチの娘にSUGEKAE。頭までで約300mm、バニー耳までいれると350mmくらい。売り物ではないので遊んでみたw小さなリボンや腰の編みヒモも全てクホリアで出力してまする。#クホリア #コウテイちゃん http…
10-22 16:09

RT @kmayu: タバコがものすごい勢いで「大人の嗜好品」からただの悪者へと転落していく価値観の大転換を見ているので、完全自動運転が実用化された暁には、自動車の手動運転が「他人を巻き込む可能性のある危険で不道徳な趣味」と見なされるようになってもあんま不思議はないなーと思って…
10-22 17:31

[ 2017/10/23 04:12 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/21のツイートまとめ

oki080

@yukkie106 これはなかなか
10-21 01:19

RT @blue_andwhite: ねぶそくさん( @nebusoku2000 )の磯風の線画塗らせていただきました。 https://t.co/285mcU2ViL
10-21 07:25

RT @yoshikawa_HDAK: 【犬娘さんフィギュア化】犬娘のアルマさん、フィギュアになります! https://t.co/KIM76lpdfG
10-21 09:14

RT @motoeleven: スナックにいたおっさんが「ホスピタリティっていえば、俺の通ってるパチンコ屋は閉店時間になると蛍の光じゃなくて情熱大陸の曲をかけてくれるから、丸1日いても全く罪悪感が湧かないどころか、大負けしても誇らしい気分で家に帰れる。気が利いてる」という話をし…
10-21 09:42

RT @mako_0722: 大沢在昌の新作「覆面作家」を読み始めましたが、序盤から宮部みゆきと実際にあったやりとりとしか思えない場面が出てきて素晴らしい。 https://t.co/FqWS52QrX1
10-21 15:38

RT @m_osmt: 幼い頃親戚の家で見たとても美しい鳥の記憶が頭の片隅に残っていて、今日その鳥の名前が分かりました。イギリス原産のセブライトという鶏でした。小柄な品種で子供の私の腕の中でも収まってくれた事を覚えています。大人になっても忘れられなくてずっと名前を知りたかったか…
10-21 15:40

RT @Tatawidepine: Q. なぜ高齢者マークを屋根に貼っているのでしょうか。A. プリウスのボンネットはアルミ製なので磁石が付きません。オーナーがそれに気付いたにもかかわらずめんどくさがって吸盤式のものを買わず磁石式のものを使い続けたためと考えられます。
10-21 15:42

RT @shikishima: ロシアの暴徒鎮圧用トラック。シールドの内側に折り畳みステップが付いてるとことか足下を守るチェーンカーテンとかいやな感じに場慣れしてる感が怖い。https://t.co/Kz1jDQWp2Q
10-21 16:04

RT @frontierpub: 2~5頭身にはそれぞれの使い道がある #デフォルメの着眼 https://t.co/8tZXvz9jgF
10-21 16:42

ゼラズニィの新翻訳!?まじか…長生きはするもんだ https://t.co/RI7rtyrOfD
10-21 16:43

[ 2017/10/22 04:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/20のツイートまとめ

oki080

RT @doriken3: ツイッター見てるといつもみんな楽しそうに見えるけど本当はこうなんだろ? 違うの・・・? https://t.co/N3QbUKEHxB
10-20 21:31

RT @3DGAN: 核爆弾が爆発すると高温高圧の火の玉、火球が広がる訳ですが、この高温高圧部分が大気中にあった場合、放射性物質は塵、粒子になって拡散、風や水によって希釈される。ところが地表近くで爆発するとこの放射性物質は熱によって土などと結合してガラス状の物質になりその場にこ…
10-20 21:40

RT @konitan_kudcar: #痛車ができるまで1.ポプ子ちゃんをナイフで手切りします。2.シルバーラメシートを使い、割れエフェクトを追加します。3.リアガラスに貼り付け、ポプ子ちゃんにより突き破られて本当に破壊されてるように見せます。4.数日後に停車…
10-20 21:41

[ 2017/10/21 04:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/19のツイートまとめ

oki080

RT @yuunama: 今日は #ミニスカの日 らしいし大サービスなんだ!ほれ、アタシがいつも着てる「のろいのワンピース」の資料をやる。ナニに使うかまかせるケド、使いかた次第では呪うからなッ!まあ、デキる破壊神はイラスト描くとかコス作ったりするんだろうな~。適切に使ってよねッ…
10-19 19:58

もう家から出て通勤すること自体リスクなのでは
10-19 23:57

うほほ新しい眼鏡は心が躍る(出荷待ち
10-19 23:58

[ 2017/10/20 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/17のツイートまとめ

oki080

RT @takato1204: 衆院選候補者の表現の自由に対する考えは? 表現の自由を守る会 @hyogenjiyu ではアンケ結果を公表中→ https://t.co/Kuf4INPzKe この画像の拡散に協力を→ https://t.co/F6xnFg5jlx https:…
10-17 20:35

RT @Yak_3M: アズレンの鳳翔さんのローディング絵エロすぎでは https://t.co/B3sJ7JVFmr
10-17 21:21

[ 2017/10/18 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/16のツイートまとめ

oki080

RT @Werth: 友人が『艦これ世界で戦死した提督が目を覚ますとアズールレーン世界に転生していた』という設定で冬コミの本が一本描けるなとか言い出して戦慄している。これが異世界転生脳か…!
10-16 19:56

RT @kshunotake: アルコールランプ、現在の学校現場では絶滅危惧種になっていて、小さいガスコンロに変わってます #ブラタモリ https://t.co/d4eTZxZdAE
10-16 19:58

AUGUST専属の有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG『あいりすミスティリア!(あいミス)』https://t.co/SUrizdEE3e#あいミス #オーガスト 10/16 20:33:21
10-16 20:33

[ 2017/10/17 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/15のツイートまとめ

oki080

RT @dozinchi: わいは日本一ネットのりゅうこうによわい男や。というわけで描いてみました。やっぱりすげー難しいじゃん…。 https://t.co/jGFWJXrtvF
10-15 15:10

新しい眼鏡を買うぞー。フレーム送って東海光学のレンズ入れるのだ。
10-15 16:05

RT @p_gotcha: 上越線土合駅の改札から下りホームまでの動画を撮ってきたので、未体験の人は見てビビると良いと思います。 https://t.co/ll6XLs5uft
10-15 22:08

RT @ebifly857: 特に何の日でもないが狐のバニー https://t.co/Gl23hQa7Qs
10-15 22:14

RT @MAC_POTHI: 大都会岡山に潜むトラップ。大雨などで増水することにより道路と用水の境界を見えなくし、車を引きずりこむと言われる非地元民用のワナ…こんなのが結構あるのだ。 https://t.co/cTDgycC5Eb
10-15 22:15

RT @MAC_POTHI: さっきのツイート。あんなの絶対わかるでしょ?と侮るなかれ。先ほどのと場所は違うが、同じような構造の用水路で去年の台風の時に引き込まれた車がいてだな…これ、ゲーム画面がバグってるんじゃないんですよ… https://t.co/wEjp8Uk0Te
10-15 22:15

[ 2017/10/16 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/14のツイートまとめ

oki080

RT @dodoedoeten: 江戸っ子のお水『江戸の井戸(上水井戸)』について描きました^▽^地下に水道が通っていたのですが、江戸期の途中で掘削技術が発達し『掘抜き井戸』が江戸でも登場したそうです。ちなみに場所によっては水道が通せない所もありました。水の整備を命じた家康…
10-14 01:49

RT @yuki_yugi_paru: おっぱい絵かきの苦悩 https://t.co/UbgYOh4dly
10-14 08:27

RT @komadoribooks: ネコノシマホステルはじめましたhttps://t.co/qdX0jWvVmA
10-14 08:30

RT @braindead1993: 「ネコノシマホステル」滞在中。元小学校だった建物を利用しており、部屋は教室の雰囲気が残されています。いいね、こういうのいいね。洒落てます。私は「図工室」でした。夜の佐柳は何もない、何もしない、少し聞こえる波の音。それでいい、それがいい。 #…
10-14 08:30

RT @Funyo: シンフォギアつぶやきまとめ8 | Don #pixiv https://t.co/a12pmdeAcd もりのけだまちゃんでもうだめだった
10-14 10:47

AUGUST専属の有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG『あいりすミスティリア!(あいミス)』https://t.co/SUrizdEE3e#あいミス #オーガスト 10/14 11:19:24
10-14 11:19

RT @matsuorca524: シャチについて③ホオジロザメのが強くね?なんて言われますけどサメの被害が多いのでそう思えるだけで、実はシャチってホオジロザメ食べちゃうんです。#1日1おるか https://t.co/mw57Mibhjt
10-14 11:53

RT @Mossie633: この絵、こないだの東京ホビーショーで原画が展示されていて、最高…というか息を呑みましたね。 https://t.co/0dzZpdCCzf
10-14 11:54

RT @panzuban: Wi-Fiの詐欺チラシが流行中。マンション管理会社と誤認させる暮らしナビ(ヒカリテレコム)に気をつけろ @netgeek_https://t.co/0QkDt34kNP
10-14 16:07

RT @Am_io: ち、父上……ごめんな……さ……………ぃ………………………… https://t.co/Nuyg6QoNKs
10-14 16:37

[ 2017/10/15 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/13のツイートまとめ

oki080

RT @SleepyEnsign: なお、日本艦艇がバンバン登場している(具体的には実装済み艦艇276隻中日本72隻と約25%を占め、米83隻、英61隻と並ぶ世界三大海軍としての実力を示している)「戦艦少女R」が中国本土で大ブレイクしているという事実が現にあったりするという話は…
10-13 21:03

パジャマ感覚で着れる薄手のパーカーを注文→生地薄いけど裏地加工してあって存外暑い→気温がガツンと下がって重宝する問題は秋冬は割と切る服に困ってないんだよな(防寒具的な意味で
10-13 21:09

RT @bkub_comic: [1-4] ポプテピピック シーズン3【1】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/Da0gA54rM6 https://t.co/mfeAfmGUUT
10-13 22:35

[ 2017/10/14 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)

10/12のツイートまとめ

oki080

RT @internet_watch: 【人気記事】Windows 10の10月分パッチで正常起動しない不具合 https://t.co/JVIr1v8WPT
10-12 19:59

AUGUST専属の有名原画家べっかんこう・夏野イオが全イラスト描き下ろし!芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG『あいりすミスティリア!(あいミス)』https://t.co/SUrizdEE3e#あいミス #オーガスト 10/12 20:13:44
10-12 20:13

靴底硬い靴は歩くと足が痛い
10-12 23:55

[ 2017/10/13 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ