fc2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 10/30のツイートまとめ

10/30のツイートまとめ

oki080

そして公式からコラボのニュースもサイトも消えている件。orz
10-30 23:59

ヨルムンがBO2とコラボっていったときはびっくりしたけれども、訴求するユーザー対象としては正しいと思う。すでにいるミリオタよりも、興味を持った層にアピールする、つなぎとめる1手としてコラボっていうのはいいんじゃないかな。
10-30 23:43

ガルパン2話視聴。ガルパンは即刻World of Tanksとコラボするべき。そうするべき。
10-30 23:39

@yukkie106 そうだね。減塩だし入り味噌でいいや。
10-30 20:21

@yukkie106 ああ、味噌汁ってだしを先に取るのか…。http://t.co/9r2Ii9Nr
10-30 20:12

塩分を気にしだすときりがないが、同様に糖尿関連も気にしだすときりがない。食いたいものを食うために、それ以外は手も塩も抜くのだ
10-30 19:51

@yukkie106 これは俺のツイートが悪いな…。前提として、減塩味噌買ってきたんだけど、味噌だけだと味噌汁の味が物足りないんで、別にだしを買ってきたのが本末転倒という話。あと、手持ちのだしは、味噌汁1杯に1gが適当とあるが、食塩換算で0.4g分のナトリウムが入ってるぞ
10-30 19:41

スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/10/31 03:50 ] twitter | TB(-) | CM(-)
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ