FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 08/05のツイートまとめ

08/05のツイートまとめ

oki080

RT @karkan3: あの頃ゲーセンでよく見かけるもんで印象強かった。特に脱衣・・・ゲフンゲフン https://t.co/gSuGiuuP7w
08-05 07:20

RT @macaronicheese0: リヨぐだ子の発言が生々しいにも程がある https://t.co/CSYjaEYucL
08-05 08:55

RT @fladdict: クールジャパンよりNetflixの方が良い仕事をしてくれそうhttps://t.co/pJuC0UDdzT
08-05 10:28

RT @nittaryo: このクソ忙しいときに、恐ろしく素晴らしいサイトにハマってしまった… 時間が… 時間が奪われていく…「三国志」のあの場面を簡単にセリフから検索できる「横山光輝 三国志 全文検索」ちなみに「げえっ」で検索するとこんな感じ。https://t.c
08-05 10:31

RT @matusitayuu: カルデア突然のセンパイ呼びブーム https://t.co/Mfm1VBHgVj
08-05 12:23

RT @MyoyoShinnyo: どーせクソ映画だろうとたかをくくってた「ザ・マミー」が、「眠りを覚まされて怒り狂う古代エジプトの女ミイラ」じゃなくて「目覚めさせてくれたトムクルを一方的に慕ってお嫁さんになろうとする天災級ヤンデレ女ミイラ」の話だと聞いて、俄然湧きおこる見に行…
08-05 17:08

RT @najimi: 直感的に操作できるプロ用デザインツール「Gravity Sketch」とは https://t.co/yf0pimCM3J
08-05 20:18

RT @Kawasaki_Hina: 友達「源頼光ってなんであんな爆乳キャラになったんだろうな」ぼく「平の敵だからじゃね」
08-05 20:20

RT @ku_ro_ha: 絵日記「ジャンプSQ.って何描いてもOKだと思ってた」 https://t.co/c71dzND3lN
08-05 20:27

RT @THomura: ああ、そうかリヨイベこれ「映像作品」なんだ。・途中でCMがはいる(すまないさん)・アルテラが何役もこなす(女優)・出番の終わった鯖は即退場(キッド等)・マスターは食堂へいった(映画のパロ)ならば今回の黒幕は…
08-05 23:00



RT @toko_fukenji: 引越しの蔵書整理中に出て来た俺が姉妹百合にはまった元の元のポスターが発掘された、、、、今見ても尊い https://t.co/a8FBDxtam6
08-05 23:25

RT @kqnagasawa: コミケ帰りに【りんかい線】を使う人向け。みんな川越行きばっかり乗らないで大崎行きにも乗ってください、って、いうお話。実は大崎駅で一旦降りても料金は変わらないのよね https://t.co/2jllo68kl3
08-05 23:53

[PR]

[ 2017/08/06 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ