FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 05/27のツイートまとめ

05/27のツイートまとめ

oki080

RT @wm_yousay: 渋谷にて。最高のポーランド家族に出会った。 https://t.co/BMEonzjkFv https://t.co/sUBHTAwZVg
05-27 01:19

RT @vc10derness: A320の機内アナウンス、客室乗務員席の上のタッチパネルで「まもなく着陸態勢に入ります」的な状況・言語ごとのファイルを呼び出してプレイリスト作って再生するんだけど、先日ピーチ乗ったら席に座って正面向いたまま頭上に手を伸ばしてパネルをブラインドタ…
05-27 07:09

RT @lizhi3: 艦これでCAと言うと大分前に自分も一枚描いてましたな。ANAの妙高・羽黒。 https://t.co/XxoP1htqM1
05-27 14:58

RT @itsuwa0815: タマモキャット描き描き~!CCCイベントで超!可愛かったので~! https://t.co/HBEj9BhC49
05-27 21:29

RT @habakura54: 神絵師の腕食う系のツイートを見ると「お前が神絵師の肉を食べたところでNレアカードにSSR食わせるようなもんだ」的なコメントを思い出してウッてなる
05-27 21:55

RT @take1215PCX: 【ドライバーの皆様へ注意喚起】最近、検挙率が大幅にアップしている違反✋️◎横断歩行者等妨害等違反横断歩道上を渡っている歩行者を立ち止まらせての走行。・減点2点・反則金9,000円昨日、私の息子がコレでやられました😅
05-27 22:50

RT @take1215PCX: 息子は一旦停止しましたが、歩行者が、お先にどうぞと手で合図したので、先に行ったところ、警官がいてパクられたそうです☝️歩行者に先を譲られても、とにかく歩行者を先に渡らせましょう‼️😎☝️
05-27 22:50

RT @black13cancer69: モトハさんの個展に行ってきた。ウィトゲンシュタイン特攻服ってあったらいいよねと言う話をしていたら本当にできてしまったのでスゴいなあ。 https://t.co/m16VVFuafE
05-27 23:27

RT @konai1229: パン屋さんで働いててずっと気になってる事なんですけど、あんパンやドーナツの中身が粒あんかこしあんかを聞いてくる人は99%くらいこしあん派で、粒あんですよと答えると買うのをやめるんですね。粒あんかこしあんかを尋ねて買っていく粒あん派のお客さんは、記…
05-27 23:46

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/05/28 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ