FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 05/05のツイートまとめ

05/05のツイートまとめ

oki080

RT @Simon_Sin: へー、「ダンキンドーナツで警官は無料になる」ってのは事実ではなかったのか。面白いね。そしてデマを否定するコストってものすごく高くてたいへん。この人も洋書をたくさん買って読んでようやく証明できてるんだもの https://t.co/DYQVw3e3rf
05-05 05:56

RT @MOGUMOGU_shark: 『ストレイン』や『シャドウ・ハンター』の怪物役をしているトロイ・ジェームズさんは凄いですよ!マジで動きがクリーチャーだ。 https://t.co/xrZfNZJMQj
05-05 05:59

RT @xobmj: にじよめちゃん、言動も含めて割とガチで好みのデザインなのでつらい
05-05 09:27

RT @sangatu1920: 先日、病院の膨大な待ち時間中にたまたま会話した女の子が、最終的に売店にお目当ての塗絵がなくて半泣きになったので天命と思い本気で描いてきた。 https://t.co/RvMgjcRzaJ
05-05 18:05

RT @kusokaisetu: 2の付くガンダムを紹介するよ。ガンダム試作2号機:盗まれたBD2号機:盗まれたガンダムMK-2(1号機):盗まれたガンダムMK-2(2号機):盗まれたガンダムMK-2(3号機):盗まれたサイコガンダムMK-2:盗まれたガンダムF9…
05-05 18:05

RT @nagi0000nagi: サークル参加するようなぐだおとクーフーリン https://t.co/hiUvwVOdT5
05-05 20:39

同じ市内で、完全に別会社の量販店2店舗で同じ服が売られている#田舎を使わず田舎を表現する
05-05 21:26

[PR]

[ 2017/05/06 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ