FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 04/20のツイートまとめ

04/20のツイートまとめ

oki080

RT @yoshikawa_HDAK: ところで生足バニーというのは、大変エチーくてスバラシイと常々思っているのですが、バニー好き的には邪道だったりするんでしょうかね?OKなら堂々と、NGならコッソリ生足バニー布教活動に勤しんで行こうと思います。。 https://t.co/
04-20 19:35

RT @kabumatome: 日本郵政、郵政記念日に無慈悲な“巨額減損処理”報道 https://t.co/ZMavVpJ5El
04-20 19:39

RT @saki_f: 目的地へ方角と距離をわかりやすく示してくれる方向音痴に優しいアプリなんだけど唯一の課金要素がこれ https://t.co/F7DHHlLhK8
04-20 19:39

RT @30calclub: 頑なに正面顔をアップで見せようとしないな…… >【4月28日(金)発売!】「アーマーガールズプロジェクト セイバー/アルトリア・ペンドラゴン & 変幻せし「約束された勝利の剣」(ヴァリアブルエクスカリバー)」工場サンプルレビュー! https://…
04-20 19:42

RT @Akihitweet: α9の話題で持ちきりだけど、α7S IIが国際宇宙ステーションの船外カメラにに採用されたことももっと話題になっていいと思うんだ。ミノルタαがミールのカメラに採用されてから27年、再びαが宇宙へ行くとか、最高にロマンがあるだろ。
04-20 19:44

RT @sisakuheiki: 図面のみ兵器のCG画像化サービス『試作兵器工房』特別編です!今回はソ連のリアル歩く戦車『歩行トーチカ プロジェクト』です。機動性がゴミ以下だけど、歩く姿がとても可愛いから全てを許せる。#試作兵器工房 https://t.co/qk7YC
04-20 21:58

RT @KXII: チュイル https://t.co/7siMa5bVEP
04-20 21:58

RT @henachocat: 62歳なのに38歳と言って出資法違反で逮捕された女がなぜ24歳もサバを読んでいたのか疑問だったんだけど、編集者の中瀬さんが「それは12の倍数にすることで人から干支を訊かれたときに困らないから」と言っていて思わず納得してしまった。
04-20 21:59

RT @hiratura: #そう言えばあれどうなったの選手権 うのまこと&金子ひらくのママアニメ企画… https://t.co/HAqvbB0nQH
04-20 22:00

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/04/21 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ