FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 04/16のツイートまとめ

04/16のツイートまとめ

oki080

RT @sarasiru: 常に新たな情熱を開拓する努力が必要です。私もアレフガルドでの建設事業を半年以上も継続してきましたが、その情熱をついに喪失するに至って全面撤退を決めたばかりです。ー押井守の『Fallout4』通信https://t.co/yDFaTg1Mmjずる…
04-16 01:32

RT @sarasiru: 押井守の『Fallout4』通信 第2回 「気がつけばテロリスト」https://t.co/Aqet4Goi5L“それこそ宮さんが描いたような空中戦艦がゴンゴンと侵攻してきたのでした。”ずるい。
04-16 01:32

ゲームって自由なんだよな…>RT
04-16 01:32

RT @xobmj: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/P9QZY1wDCE
04-16 06:02

RT @tomgkun: 「Windows10 Creators Update」を3代ほど適用してみてわかったこと。視覚障碍者の皆さんは、アップデートが始まるのを待つのではなく、できる限り目の見える方に協力してもらって、都合のいい時間にアップデートを実行することを推奨します。
04-16 14:37

RT @tomgkun: 視覚障碍者にとっては「音が出ない=パソコンが使えないに等しい状況」ですので、Windows10 Creators Updateは慎重に行ってください。自動的にアップデートが降ってくるのを待って実施し、知らぬ間に再起動され、音声が出ないと言うことになるの…
04-16 14:37

RT @tomgkun: Windows10 Creators UpdateはWindowsの起動ドライブに十分な空き容量がないと失敗します。最低でも20gbぐらいは必要という話もあります。失敗すると、音声が出ない状況でエラー表示が出て止まりますのでご注意を。
04-16 14:37

RT @aru_terra: お尻まとめ https://t.co/V7oLM3ZOpd
04-16 14:39

RT @DanngoDaisuki: 初動が大事との事なので、固定ツイートこちらにします😅馬越君と、このような本を作りました!2人とも愛媛県出身なので、みかんをモチーフにしたオリキャラを題材にしてたりします。ご興味ありましたら是非!発売は来月5月13日になります😊http…
04-16 14:44

RT @syokumutaiman: 「Pawooがの国交断絶されたってどういうこと?」と聞かれたので私見で描いてみたけどえっち絵描き達はたぶんこう https://t.co/SKEHC4qoEc
04-16 15:14



RT @arsk: やっぱり首都の裏路地の治安は大変なことに…… >プロンテラ某所にネカマ専用のたまり場が存在
04-16 16:46

RT @801yamaarashi: めんどいからまとめてポーイ 下着しかない https://t.co/uganYB3wvU
04-16 16:48

RT @millethefeuille: いやーん、いっぱい見てくれてありがとん。でも結局、いくつか描いたファイナルファイトの2コマが 一番ウケたんよ。 https://t.co/LOSWzpP1h2
04-16 19:37

RT @harukaze_JSDF: 嘉手納基地にて。光学観測機器の為に黒く塗られたエンジンナセル。機体番号663。弾道ミサイル情報収集機・RC-135S「コブラボール」。この目で見る日が来るとは... https://t.co/3ag8UiRPwV
04-16 20:19

[PR]

[ 2017/04/17 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ