FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 04/15のツイートまとめ

04/15のツイートまとめ

oki080

RT @godhandtool: これすごいww加工精度の無駄遣いww(褒め言葉 https://t.co/PFLLSWBEww
04-15 12:29

RT @kimirito: ネイティブの人に、乳首残像の英訳は「ゴーストニップル」ではどうだと意見される。英語感覚の無い自分には出てこない発想だ! 結構すきだなこの表現w
04-15 12:30

RT @aws_ryoji: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 昔はわりとケモミミ関連の絵とか描いていましたフレンズ効果でケモミミブームやってくるといいなぁそろそろ再投稿も…いいよね? https://t.co/p3JjjL2iDW
04-15 12:36

pixivもマストドン立ち上げたんだな。ピクシブアカウントでそのまま入れれるようになればよいな。https://t.co/Xr5uRLkqWt
04-15 12:40

RT @syokumutaiman: 見る専の人がPawooにアカ作る旨味は今の所ほとんど無いと思うUIがとにかく見づらいし重い文字も文章も絵を見るのにも決して適してはいない(今後改善されるかはわからんけど)ツイッターで凍結されちゃった絵描き達が同窓会してるだけだからだ…
04-15 23:56

[PR]

[ 2017/04/16 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ