FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 03/27のツイートまとめ

03/27のツイートまとめ

oki080

RT @togenanafushi: お昼のおっぱい https://t.co/JlfgBYDXSw
03-27 19:43

RT @gadget_kobo: 「働かせすぎ給料安すぎ」って言ってる人見ると、勿論「そうだよな」と思うと同時に、「あなたなら自分と同じだけ働いてる人にいくら払います?」って質問したくなる。払う20万と貰う20万は「同じ金額感覚」じゃないって、一度人に大金払ってみるとわかるぜ。
03-27 19:48

RT @aoi_nagisa: 本当にもうすぐ発売日になってしまったのでよろしくお願いします!!! https://t.co/i95taCCFVM
03-27 19:49

RT @dozinchi: ついにJCのお客さんにはお目にかかれませんでした。ああ、やはり、欠席しないでその日その時の時間にちゃんと個展に在廊して、そのヒロインに「話しかける」を選択しないとそれっきりこうりゃくたいしょうにはうおはなせおれはまだはなしたいことが https://…
03-27 20:32

RT @nazohikoX: 昨日AJでマシュのVR体験してきたんだけど、普段マスターはどれだけ良い思いをしているんだろうな…スケベだったな… https://t.co/daiVT7F7k6
03-27 20:42

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/03/28 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ