fc2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 03/22のツイートまとめ

03/22のツイートまとめ

oki080

RT @togenanafushi: #エロい絵を載せてさらにフォロワーさんを厳選する牛氷ちゃんをひと晩モノにできる競りの風景です! https://t.co/hk0ZDDyxJA
03-22 06:57

RT @nobuteruyuuki: 聖剣本作ったのがちょうどクロノクロスの作業中のころで、次の聖剣っていうのはレジェンドオブの事。その後の聖剣4も、依頼はあったけど他の仕事が先に決まっちゃってて出来なかったんだよなぁ。残念だった。 http://t.co/M9dkTPTqD7
03-22 06:58

RT @ribl_: 今読んでいる「小説家になろう」のトップランキングの作品は8割がたサラリーマンが異世界に飛ぶ。もうラノベも30代の文化なんだろうね。20代以下は動画の文化だから文字読むのつらいのかもしれぬ。 https://t.co/dhoiNpCsQm
03-22 20:48

RT @sTwoJapan: こりゃスゲェ。笑 > 月刊ヤングマガジン 2017年No.4 [2017年3月21日発売] [雑誌] https://t.co/xAInrd7Rw2 https://t.co/zPF3rMZfvq
03-22 22:50

スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/03/23 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ