FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 03/18のツイートまとめ

03/18のツイートまとめ

oki080

RT @ayame_coj: 30過ぎて童貞の知人がエロ系のVRに触れたらしいのだが、「これが本当のエロなのか俺にはわからない」とか哲学者みたいな事を言い出したので、コンピュータが人間に与えられるのは知識と知識の限られた具現化だけで、経験や体験まで与えるものではないんだな、と思…
03-18 08:10

RT @nucca_dzuke: with the beatles (umezu)#beatles #楳図かずお https://t.co/yDY7ARFT7Y
03-18 09:02

RT @YURINARUSHIMA: うはあですよ皆さん。異臭と煙で何かと思ったら、水槽用に長年つなぎっぱのプラグのこの姿。おそらくプラグ火災の原因としてよく挙げられる埃と湿気によるトラッキング現象。やばかった。家にいる時でよかった。 https://t.co/ijNJO6O3
03-18 15:47

RT @doctor_nw: 急変時に周囲に怒鳴り散らす医師は自分の余裕の無さを周りにぶつけているだけである。新生児科医一筋30年の元ボスが母体胎児間輸血症候群でHb2台の重症貧血の死にそうな赤ちゃんに「かわいいかわいい」とニコニコしながらRCCを鬼のスピードでポンピングしてた…
03-18 15:50

RT @nagoyaminmin: 25歳の友達(ロリ系)がこれと全く同じおめかししてくる。。。。 https://t.co/ZIX4pp6ayA
03-18 15:50

RT @oyopago: 河鍋暁斎展行ってきたけど性交中ネコにキンタマをいじられる画見れて感動しました https://t.co/R7UUHAu17D
03-18 20:16

RT @najimi: #PS4share https://t.co/zCGMpILAXT
03-18 21:53

RT @sunamako: マシュの私服に対し男性ユーザーから「ダサい」「子供っぽい」という意見が出ていて、女性ユーザーから「あのワンピは2万はする…」「おそらくロマンが買い与えたのではないか」「現実感ある」と意見出てるのを見て男女の服飾への感覚の違いを堪能するTL
03-18 22:32

[PR]

[ 2017/03/19 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ