FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 03/12のツイートまとめ

03/12のツイートまとめ

oki080

RT @y_nakajima_: 海外のユーチューバーの方が多脚火炎放射トーマスを制作されたようです動画の中で自分の名前が出てきてビックリしたwDangerous Toy Modification-RC hexapod Flamethrower https://t.co/s
03-12 08:29

RT @y_o_m_y_o_m: なんで今までやらなかったんだろうということなんですけど、実物のタイツをスキャンしてテクスチャとしてイラストに貼り込むといい感じになりましたので報告します。※ちなみにこれは50デニールのタイツをスキャン https://t.co/D5VGtNOv
03-12 18:29

RT @rakubouzu: 「独身こじらせてる芸人」でドラム式洗濯機の回るところを見ながら酒を飲むのが至福の時という川島に対して宮迫が「何が楽しいか分からない」と言ったら川島が「宮迫さんサッカー好きでしょ?でも僕サッカーの何が楽しいか分からない。ごめんなさい」と言っていたけど…
03-12 19:06

RT @akb603: Twitterで評判なのを見て自分も買って見たんだけど、なにこれ…点眼して数分で「視力が良くなって眼精疲労が無くなる」んだけどッ?!信じられないかもしれないが俺も信じられない…。何かヤバイ違法な成分が入ってるとしか思えないッッ!! https://t.c
03-12 23:40

RT @AHIRU_7: 実録4コマです https://t.co/Mps9jQouWu
03-12 23:42

@ohyama_emerald まだ今週分見てませんが、子供にその力を与えたのは社会であり大人たちなんですよ。その批判もこめてあるのでしょうけども。その彼らがその選択肢しか取りえなかったんだよという制作者の意図は伝わってきます。
03-12 23:47

鉄血はなんとか腑に落ちるんだけども意外性がないというか。エンタメとしてどうなんだろうと思うぐらいには批判的かもしれない。結局、賢い大人>何かしかでちょっと力を付けた若者>愚かな大人という図式なのでそこを覆せてないからでしょうか。いやこれもエンタメだとおもうのだけどうーんわからない
03-12 23:53

途中のストーリーにおける展開の雑さみたいな部分は当然マイナス要因です。そこが致命的な人もいると思うんだけど、自分は制作者の意図はわかった気になっているのでそこはまあなんとか。自分にとって何が原因なのか?
03-12 23:56

RT @kiukiu0wafuwafu: メダカが何故絶滅危惧種なのかを勘違いしてる人が多すぎる数が少ないから絶滅危惧種じゃなくて、遺伝子の固有性が失われつつあるから絶滅危惧なんだよそれぞれの地域に遺伝子の差異と生態があり、それを保護する為の絶滅危惧種指定だ絶対メダカが少…
03-12 23:57

[PR]

[ 2017/03/13 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ