FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 03/06のツイートまとめ

03/06のツイートまとめ

oki080

RT @yamajohnny: 近代麻雀買ってきて一八先生のジョジョパロ読んでみたが、個人的にかなりグッときたのが「アヴドゥルから伸びてる吹き出しのしっぽが二つある」のを再現しているところ https://t.co/qe1IfyZ5J0
03-06 20:04

RT @808Towns: 今になって気づいたけど、ララランドは「歌の国」を意味すると思ってる日本語圏人はかなり多いみたい!そうか。自分は1秒もそう思わなかった。↓念のため、辞書の定義を https://t.co/5VkxXEYEGs
03-06 20:47

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2017/03/07 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ