FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 02/25のツイートまとめ

02/25のツイートまとめ

oki080

RT @DECUNO4: #細かすぎて伝わらないドラえもんの好きなシーン ドラモンズに登場する女の子の90年代感 https://t.co/3b0ONzpJKG
02-25 00:50

RT @kawakamiminoru: WFで出ていた刀剣乱舞のフィギュア情報見てたら不意に「はものフレンズ」という言葉が思いついてもう駄目。いろいろ駄目。「すごーい! 君は馴れ合うつもりがないフレンズなんだね! たーのしー!」
02-25 00:51

RT @itukayomu: 本当にその二択しかなかったんですか! https://t.co/C1MMjENipU
02-25 13:25

RT @hiro8823: ボードゲームなんか別にやらなくてもいいけど、ゲーマーじゃんけんはみんなにおぼえてほしい。 https://t.co/yQpEhProXp
02-25 17:56

[PR]

[ 2017/02/26 04:08 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ