FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 02/19のツイートまとめ

02/19のツイートまとめ

oki080

RT @wasabinouen: こんな感じで「ティターンズのイメージUP戦略でアイドル活動をする」お姉さんたちの話とか見たいんですが_(:3_ _)_ 支給されるMSは1年戦争時の払い下げ旧式をティターンズカラーで…とか https://t.co/afn9CQlqgK
02-19 07:44

RT @arsk: みんなDLしような / 「MMDモデル『ToSご隠居』」 - pfy さんの作品 - ニコニ立体 https://t.co/FygZluIXZT
02-19 11:05

RT @arsk: 3.0は電磁波大変なのね / USB Type-C、USB3.0の問題を整理する、WiFi/Bluetoothの問題を解消しよう https://t.co/PtrX1ZzNKS
02-19 13:13

なんか重いなあと思ったらディスクアクセスが100%だった。Windows10のメンテナンスかと思ったら、Dドライブで読み込みに失敗してるセクタがある。数時間放置しても変わらないのでコマンドプロンプトで立ち上げようとしたら起動しない→
02-19 16:27

→2.エラーも回復メニューにもならない。BIOS移行してSATAデフォルトに戻したけどSSD、HDDを認識していない。ケーブルの挿しなおし、cmosクリア、放電と一通りやってだめならエラーのあったHDDはずしてみるか
02-19 16:36

@T_Ash01 据え付けの機器って壊れる頃にはもう代わりのものがなかったりするよね
02-19 17:37

BIOSでSATA機器認識するようになりました。Dドライブにチェックディスクかけていったん様子見。
02-19 17:39

@T_Ash01 マザーボードが熱暴走してた部分はあるかも。今は認識してセクタチェックかけてる
02-19 19:39

RT @aoi_pdf: 先日某運営さんが言ってた「オタクが推しに愛を伝える方法なんて基本的に“会いに行く頻度”と“積む金額”しかないだろ」って言葉。全くもってその通りだと思うし「それ以外にもあるよ><」って人には「それ大して伝わってないよ><」って言ってあげたい。
02-19 19:44

RT @shiroyasai: がおーって感じのキュアジェラートっ https://t.co/mF2OvxcI1W
02-19 22:49



RT @Kyukimasa: リサイクルナイフはナイフメイキングの一種のお遊び的なものなのだろうけど、文化的に定着してるようで馬鹿なものからナイフ作るのもあるんだろうなって試しに検索してみる。いやそれはおかしい https://t.co/be95kxb0kn
02-19 23:05

[PR]

[ 2017/02/20 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ