FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 02/18のツイートまとめ

02/18のツイートまとめ

oki080

RT @KUJO_KAREN_: 【悲報】遊戯王、買取されずただの紙切れになる https://t.co/BJU0D0O97S
02-18 01:01

RT @mesotabi: #猫バンバン PROJECT MOVIE by NISSAN #KnockKnockCats - YouTube https://t.co/PBsL0bC89B
02-18 02:31

RT @oto_oto_oto: 『なに? 貴様は数学の教授だと? それなら答えてみろ. マクローリン級数を第n項で切 ったときの剰余項は何だ. できたら許してやる. できなかったら銃殺だ. 』 https://t.co/dmSVO2EXaN
02-18 10:37

けものフレンズがその世界観の説明が明確になされていないせいか何人も受け入れ侵食していく…
02-18 10:37

RT @Sometime1209: かばんちゃん「すごい見られてるんだけど…」サーバルちゃん「うわめっちゃ見てる!めっちゃ見てるよ!なんで!?」#けものフレンズ https://t.co/gvaNI8RqSR
02-18 10:38

RT @pufeyarou: ToSえっち絵はupできないけどToSMMDモデルはupするおじさんhttps://t.co/9mccrGuv7S
02-18 10:46

ご隠居かわいいですのう…。
02-18 10:46

RT @arsk: 薄布ToSご隠居だよ~(ラフだけど) https://t.co/EoFrreJSks
02-18 11:12

RT @arsk: 4Kモニタ縦置きがここで活きてくる(伏線 https://t.co/RqSZ2DDRLt
02-18 11:32

縦モニタはいい文化 >RT
02-18 11:33



そして今日も無駄遣いしている…
02-18 11:34

RT @_agedas_: 女子高生が笑い転げてて(可愛らしいなぁ...)と思いながら通り過ぎようとしたら違法駐輪をガッツンガッツン有料駐輪場に突っ込む遊びしてた...w容赦無い天使達👼
02-18 16:36

RT @monokumonoku: カラーでよくある髪や服の上に肌が透ける感じをモノクロで再現したい。(※「2かけし」を使ってます)カケアミ普通・消去詰 by もの区 https://t.co/pC5zR7VUxu #clipstudio https://t.co/ZmXjf
02-18 16:37

RT @omocoro: 【今日の特集】エッチな絵を上達したい漫画家が、エロ絵のマエストロ「みさくらなんこつ」先生の職場に突撃しました。【画像あり】エッチな絵を描きたいので、その道のプロに教えてもらいました【桃色漫画道場】https://t.co/DjRxJ5entQ
02-18 16:42

RT @metatetsu: Agility Robotics社が発表した脚だけの小型2足歩行ロボット「CASSIE」。従来の大量のセンサーとモーターを頼りにした歩行ではなく、動物の筋肉や骨格をモデルにした受動的なバランス制御で驚くほどコンパクトにできたそう(バネなどで自然…
02-18 16:42

RT @LEGOdouMoko: 人それを「レゴ」と言う!パイルフォーメーション再現可能のバイカンフー完成しました! : レゴ道 https://t.co/2wMYj1oH8L https://t.co/C6uDEQJYaw
02-18 16:45

RT @_yuki___: ビクセン公式アカウント、けものフレンズの流行に乗ろうとして社長に呼び出される。 https://t.co/ZAHJ6iJ0ms
02-18 16:48

RT @HigashiChikara: ネコたちの為、時代の流れを無視してずっとブラウン管テレビを使い続けていましたが、ついに壊れて、今日液晶テレビに買い替えました。大きくて綺麗で見やすいけど、ネコたちが次々とテレビの上にジャンプして裏に落ちる様を見て、すまん…と心の中で呟きま…
02-18 17:46

RT @HigashiChikara: よほど気に入らなかったのか、買い換えたその日に液晶テレビが破壊されました (゚Д゚|||)確かにお気に入りの場所を奪って悪かったよぉ〜、でも、ブラウン管テレビ、もう売って無いんだよ〜〜( ; ; ) https://t.co/CoZv
02-18 17:46

ディスプレイボード | オフィス環境改善用品 | ファイルとテプラのキングジム https://t.co/yNv6Cp7pghこれにUSB入力のヒーター機能付ければ猫も安心なのでは…>RT
02-18 17:49

@oki080 と思ったけどこの製品小動物はだめだった。ペット用のが既にありそうな気がする。
02-18 17:51

RT @lalalalack: 本日発売のデュエル・マスターズ「ファイナル・メモリアル・パック〜DS・Rev・RevF編〜」にて「龍覇 アイラ・フィズ」他再録カード色々イラスト担当させていただいております!どうぞよろしく٩( ´◡` ) https://t.co/VJ1UZt7
02-18 18:42

RT @ZoneUu: 魔法童女絶対ぶっコロ https://t.co/nTStbitihi
02-18 19:24

RT @RASENJIN: 『アップルシード下描き集』、大判で出してほしかったな。これ本当に、本当に勿体無いですよ。今からでも大きいサイズの出しませんか青心社さん。
02-18 19:27

RT @cafebaghdad: ケバブの盛り付け方がかなり本場っぽい。日本でそういう店は意外にない気がする。東京の山手線の大塚と池袋の間にオープンしたイラン料理店ジャヴァン。テヘラン出身の姉妹が切り盛りする。 https://t.co/aAkTONPLzU
02-18 21:40

RT @SasakiRun: バイファム同窓会! https://t.co/JVuG3dziYY
02-18 22:09

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2017/02/19 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ