FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 02/11のツイートまとめ

02/11のツイートまとめ

oki080

RT @oshi_mitu: にじよめふれんず https://t.co/VA6RWupSvh
02-11 00:34

RT @nijiyomechan: よし分かった、じゃあすごくたくさんのフレンズたちがこのツイートをRTしてにじよめちゃんのことフォローしたら、にじよめちゃんがけものフレンズのアプリの会社のフレンズに連絡してどうにかならんか聞いてきたるンズ。
02-11 00:35

amazonにけものフレンズのレンタルがきたか。あとでお布施しよう。
02-11 00:45

PCのバランスが崩れてたらしく、ぶつかったときに倒れてしまった。被害確認はあとで
02-11 06:27

RT @shiroshibins: 気になってるので再ツイート。マスターキートン16巻の最後の話の、とある1コマで人物の鼻に写植「の」が反転した字を当ててる箇所、こんなピンポイントに誤植するわけないと思うので、確信犯なんだと思うんだけど、検索しても全然話題になかった。みんな知っ…
02-11 09:30

RT @MUGI1208: 今のプロジェクトに入って一年経ったので、一年間のお客さんの迷言集を作ってみました。 https://t.co/4XWGGbqV38
02-11 09:31

RT @h_ida: JASRACさんに関してですが、現行web漫画内に歌詞を載せるとページビューごとにお金がかかるので、下手すると一回につき数百万円かかることになります。ですので、今現在商業のweb漫画では実質歌詞を載せることは不可能です。とっとと現実に即した改定しろクソ…
02-11 09:31

RT @irodori7: 自分の描いたキャラがカプチーノになっていた日に、自分の書いたセリフがプログラミング言語になっていた。な…なにを言ってるのかわからねーと思うが俺も…あたまが…すっごーい! https://t.co/ZsN6v7dx6H
02-11 10:11

RT @maqime: 会議の場で、最近の三葉虫化石の標本にディスプレイ革命が起きているという話がたいへんにウケが良かったので、新旧の写真を並べてみます。どれも本物の化石です。 https://t.co/XlOb3umU52
02-11 12:07

RT @twintototo: たーのしー!#CM3D2 #カスタムメイド3D2 https://t.co/WRJlPBDgYw
02-11 12:07



いきなりメインPCが識別されてないネットワークに接続されてネット接続できなくなったが、ハブの再起動で治った。充分な年数耐えてくれたので引退は視野に入れておこう。
02-11 18:10

RT @ryouh2so4: 絵描きの相互フォローって皆こんな感じでしょ?ねえ?ぼくだけじゃないよね?ねえ? http://t.co/QZInhyPVet
02-11 18:40

RT @saboten_mmd: けものフレンズのゲームPVのサーバルちゃん3Dモデル作ったの実は私だったりしたのでひさびさにモデル発掘してみた>< https://t.co/NYjZC9HFBz
02-11 19:06

RT @GAKUJIRA: ゲームのお仕事あれこれ。その1バーニングフォースはパッケージと取扱説明書のカットまで。右端は去年描いてみたもの。時期的にホバーバイクに「ガーランド入ってます」 https://t.co/wfQ34Cy8kS
02-11 20:19

RT @tehutan: こちらもドサクサで夜宣伝(`・ω・´) https://t.co/jt14MY2vhS
02-11 23:17

RT @kinkado1905: 漫画制作で使える衝撃的な商品が現れました…なんとペン入れした線画が消せる消しゴムです!!紙とインクの相性もあり、何度かこすらないと綺麗には消えないですが砂消しとは違って紙も傷めず消した後ペン入れしても滲みませんそれ以外にも、コート紙に印刷…
02-11 23:18

[PR]

[ 2017/02/12 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ