FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 02/04のツイートまとめ

02/04のツイートまとめ

oki080

RT @RASENJIN: pixivでブックマークしました サイバネ飯 #-03 合成サンドウィッチ | 窓 #pixiv https://t.co/37K2FKVzZ1 合成サンド素晴らしい素晴らしい。
02-04 02:35

RT @ogawaissui: 人の歯に詰められたパラジウムはやがて火葬されるだろうと思い、それではもったいないが回収しているのだろうかと調べたら、なんかややこしい結末が出てきた。遺灰を売ることの是非だとか、利益をどこが取るかなど。気持ちはわかるが元素は散逸したら工業合成できな…
02-04 08:23

RT @yukityan129: コナミのFCシューティングに共通して見られるステージBGM開始時の数秒間SEを消すという演出がすごい好き。 https://t.co/dgUHToBFBa
02-04 08:26

ギャラクシー関連でひどい目に合ってる意趣返しではとも思う… https://t.co/vDbj7qzCNf
02-04 11:48

RT @yukimyan_d: FEHの衣服破壊がホントKENZENで目に優しいというか昨今のソシャゲは服弾け飛び過ぎだから世の中の衣服たちはFEHを見習った方がいい https://t.co/1ZTmszljL1
02-04 12:26

RT @bungeiman_masa: なにこの一部に人気が出そうなキャラクターは…… https://t.co/XwcuvLnG6m
02-04 13:07

RT @sasaki666: サークルカット用#ガルパンリーガー https://t.co/ruGmFyt9dd
02-04 16:07

RT @kirusu: らくがきじゃぱりぱー https://t.co/fq0756w0DS
02-04 16:41

改めて車の保険と税金についてちょっと調べると額の大きさにビビる。低所得には辛いわこれ…。
02-04 17:23

RT @shigatake: PS4Proで、4K・アプコン4K・FullHD・HDの比較検証(コンデジ撮影)アプコン4Kでも十分キレイ(^o^) https://t.co/G1ZY5U3vdt
02-04 18:16



RT @debtmiser: https://t.co/tkVg4uEpFJ
02-04 18:17

RT @arekun333: 情報です。JASRACをかたる詐欺グループが、サークルや同人活動をしている個人をメインに「著作物使用料」を請求する被害が出始めた模様です。すでに心当たりのある方は警察に。まだ来てない方も、ボイスレコーダーの装備や自衛をしっかりとしてください。 h…
02-04 18:19

RT @arekun333: .@arekun333 DMにて、「ボイスレコーダーの販促するな!削除しろ!」との問い合わせをいただきました。大変申し訳ありませんでした。それでは、改めてこちらのツイートで…このボイスレコーダーを私は使っています。https://t.co/H
02-04 18:19

RT @metatetsu: 凄いロボットを作るボストン・ダイナミクス社。3Dプリンタの登場で構造材の中に「血管」を作ることができるようになり「ハイパワーなのに油圧ホースが不要なロボット」と、金属ワイヤを内包した構造材で「ごちゃごちゃしたケーブルが無いロボット」が作れるように…
02-04 19:52

RT @sabarBB: 大塚国際美術館でイスカリオテのユダごっこができるやばいコインチョコを買ったチョコ本体もだいぶ攻めているが説明書がとにかくロックな逸品だと思う https://t.co/5Rv3ge1jtE
02-04 19:52

RT @M_hisashi: あげなおしフリー素材です https://t.co/GrFnSNRw30
02-04 20:43

RT @tomomisanjo: ヘルス・グラフィックマガジンの表紙はすごい。デザイナーはだれだ! https://t.co/DxYdzLEdtG
02-04 21:35

[PR]

[ 2017/02/05 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ