FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 01/30のツイートまとめ

01/30のツイートまとめ

oki080

RT @kaohito_p: 砂糖は分子径が大きく、塩は小さい。だから、砂糖から加えないと、塩でふさがって、あとからじゃ味が入らない。高校時代にこれ聞いたとき「料理は科学だ」って興味をもった。料理の「さしすせそ」逆の順番で加えたら味は変わるのか?https://t.co/
01-30 20:09

RT @Takuri_east: 酒呑んでるときに「アクサのCMではなぜドイツ車ばかり事故るのか」とお題を出したら、元保険屋の友人が「フランスの会社だから」と言って、全員がガッテンガッテンガッテン
01-30 20:27

RT @osaka_seventeen: 飲酒の前後にハイチオールCを二錠ずつ飲む技は製薬会社の営業というこの世で最も酒を飲まねばならない人々から教わったので間違いのない方法だと思う。ちなみにうちの編集さんも同じこと言ってた。
01-30 20:40

[PR]

[ 2017/01/31 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ