FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 01/26のツイートまとめ

01/26のツイートまとめ

oki080

RT @AkikoHatsu: 今日は朝からTwitterで鯰の話をしたせいか、呉服屋さんがこんな染め帯持って来ましたよ。わあ!買っちゃうじゃないの、こんな変な帯!「でも何で鯰と猫なの?」「鯰を英語で申しますと…」catfish か! https://t.co/q373l
01-26 20:39

RT @Mad_HaTa: あまり教えたくないのですが、騙されたと思ってハーゲンダッツをレンジで熱々になるまで温めてみてください。えっ!?と思うかもしれませんが、実際やってみると、これが予想通り美味しくないです。再び凍らせても、一度失った信頼と同じようにもとに戻りません。自己の…
01-26 20:42

RT @AFOSTAR02: 「すごい‼️ナニコレ⁉️まんこみたい‼️」なパイズリのやり方。※パートナーの探し方はグーグル先生にまかせた💻📱 https://t.co/Q2cAPZHcSE
01-26 21:11

RT @Ralsu3: 親に「メールできたファイル開こうとすると3000円のソフト催促されて開けない」っていわれて、そんな馬鹿なって思ったけど東芝製のPCはwinzipを開こうとすると自社製のソフトを催促するソフトを標準で搭載してるっての見つけて は?ってなってる
01-26 21:21

RT @mg1live: こんな脱衣シーン子供が目覚めてしまう #anipoke https://t.co/sB4tyFfZD4
01-26 22:48

RT @ikkyu019: ドラクエⅡ 30周年って事で先日の同人誌で描いたなおちゃん達のコスプレを貼っておこう思い入れはかなり強い方だなあドラクエⅡ https://t.co/2KPiZfv4qA
01-26 22:48

ふとずいぶん昔に描いた絵を思い出した。何も変わっていない。幾分かはマシになった気がする。それでも何も変わっていない。
01-26 22:54

[PR]

[ 2017/01/27 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ