FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 01/15のツイートまとめ

01/15のツイートまとめ

oki080

RT @namaru_: コラボ!! #ポプスト #モンはれ https://t.co/vpTfAomltd
01-15 01:06

RT @ckomock: ねんどろぐだ子はマシュと合わせてめっちゃ欲しいけどぐだ男も欲しいという気持ちをうちのカルデアで… https://t.co/MS5Y6jXhsD
01-15 01:52

RT @zibumitunari: 石田三成CMやストップ恋愛動画を手がけた藤井亮殿が、また頭に残る関ヶ原級に意味不明な動画作っててワロタwwwwwwwwww#プロファイリング昔話 https://t.co/MIjFYl172x
01-15 07:48

RT @gwpwetjwa: 栄光の三菱鉛筆、完成 https://t.co/FAMCsrreVH
01-15 11:02

RT @irasutoya: 石油王のイラスト https://t.co/0vqNd0i6Z8
01-15 11:02

RT @kado_busdev: しかし、交通事故の示談交渉で加害者側保険会社がクソな対応しやがった時には損保協会にねじ込めば一発って案外知られてないんかな。あれ、マジで訴えが出てじきに解決しないと指導入るから損保会社の対応速攻変わるんだが。…とか、実体験で学びたくないよねまぁ。
01-15 12:28

RT @ShiketanBuilder: ふとかつて物凄い反響があったネロジオングを再びご紹介したくなったw https://t.co/r79IgJmy50
01-15 12:29

RT @yahiro7200: 平野レミさんのタッチフードって子供向けアプリ、娘がよくやってるんだけど、アプリを通してカメラで料理を撮るとレミさんが出てきてキレのあるコメントをくれる https://t.co/0FVd0ENfgs
01-15 12:29

RT @Remi_Hirano: またおっかしいの出来たわよ〜。料理の写真を撮ってくれたら、わたしがコメントするの。アプリの中の「レミさんカメラ」ってやつね。ヘンなの撮って遊んじゃダメよ!https://t.co/zuYAHoBG8p
01-15 12:32

RT @keiichisennsei: あああああああああ!ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ~ッ!ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ~ッ!ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ~ッ!ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ~ッ! https://t.co/AwnTkob
01-15 12:33



RT @tobihiroS: クロネコさんのこれ!紙モノで処分に困るあれとかそれとか…すごい救世主かもしれぬと心にメモる https://t.co/bayjnc0gAv
01-15 12:42

RT @3pF: アベ政治を倒すのなんてじっさい簡単っすよ。アベ政治よりベターな経済政策で国民の財布を諭吉でパンパンに膨らませて、アベ政治よりたくさんの希望を国民に与えれればいいんだから。
01-15 13:11

RT @tinasuke: まさかの15分で仕上げたという幻の連載時の最終ページ。単行本化するにあたって、全描き直しとなったそうです。。。ヤンマガ月曜日発売なのに、締め切りが木曜だったというのも驚きですが、金曜日の昼まで持ち越したこともあるという。。。私が担当編集者なら禿げちゃ…
01-15 18:50

RT @fuxxxxxroxxka: カッパがオーダーメイドまくらを作った話 https://t.co/J5qXYj3XgR
01-15 19:00

RT @iorikuya: @kado_busdev 損保協会ではなく厚労省の損保関係窓口に電話したら30分で担当が末端から部長クラスに変更になり、さらにその日のうちに解決したことがありますわ。
01-15 19:58

RT @iorikuya: 最初の提示額に対して最終提示額15%上乗せで俺は妥結。母さんには提示額+20%と認められなかった障害を認めさせてそのぶんの保険金上乗せで即解決。厚労省窓口が正解かどうかわからなかったが結果半日で解決したのは事実。事故事案は加害側の脇見による後方…
01-15 20:00

RT @kiirozaru: 「こちらNTT光コラボサポートセンターの○○と申します。お客様の回線費用がお安くなりますのでそのお知らせのお電話をさせていただきました!」「それ転用番号NTTさんから取得して外部事業者に契約変更するやつですかね?」「・・・そうですね」NTTか…
01-15 20:59

RT @sayakaiurani: 表参道にいたら「え!!久しぶり!嘘でしょ!!覚えてる?小学校の時の!東京出てきてたんだ!私今手作りの靴の販売を友達としてて!そこに店あるんだけど見に来て!」という新手の販売員に捕まったので「小学校の時のクラスメイトは私以外全員死んだはずです」…
01-15 21:00

[PR]

[ 2017/01/16 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ