FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 01/07のツイートまとめ

01/07のツイートまとめ

oki080

RT @7t2MiBo0pWtUCqB: ヘスティア様。 https://t.co/rRFGFa9hhq
01-07 08:31

RT @nowhere_mikhail: いい歳した大人のポーチから100均のコスメばかり出てくるって……なんでトイレで化粧直ししてる他のひとのポーチから出てくるコスメが100均だって分かるんだ?さてはお主もまた100均コスメ使ってるな……?仲間じゃねぇか。踊ろうぜ!
01-07 10:22

RT @onoderasan001: アラビア語に翻訳されたのはほんと草 https://t.co/GGE8qXqQht
01-07 12:38

コンビニに地元業者が入れたと思しきかき餅があって、一袋買ってみたが油分多すぎてあとのほうがつらかった。同グラムのポテチより油分多いと思うのだが開発止めなかったのかあれ。
01-07 12:53

RT @Round_shell52: 62万円かかりましたがようやく小学五年生の女の子2人目です https://t.co/mPaYsJAkDH
01-07 13:10

まずい食い物を買ったりするとガチャに突っ込んだほうがましだったのでは?という思考が浮かぶので俺も大して変わらんのだと思う。
01-07 13:13

RT @Kloah13th: なにやらおねショタが定義が厳しすぎて手を出しづらいジャンル扱いされているらしい。そんな馬鹿な。「残念ながら好きではないシチュ」はあっても「描いてはいけないシチュ」なんてものは無いはずです。
01-07 16:02

RT @atsuji_yamamoto: 大昔ネットの荒らしと論争してたころ愛猫を亡くして、ああ、あんなくだらないことに費やす時間があったら愛猫の相手をしてあげればよかったって、すごく後悔した。だから妻が白血病で入院中の超取り込み中に絡んできたネットストーカーは相手しないでブロ…
01-07 16:07

RT @diceproj: 雪でおもいだした素材集I by basisi (https://t.co/DmnJpkZ3NG) の「葉色混ぜ」でごそごそするだけで雪っぽい質感がインク飛ばし by セルシス (https://t.co/CgqlPB1Eci) をふりかけてさらに…
01-07 16:09

RT @TYS_24Rs: 免許講習で学んだ事です。 https://t.co/93GptR0Ui7
01-07 16:10



RT @internus_open: @各位 陰茎がポキッとあり得ない音がして折れてしまったら、すぐに病院においでね。怒らないし笑わないから。発生後8時間以内に手術できれば、予後いいから。また自慰できるから。セッもできるから。壊死する前においでね。
01-07 16:39

RT @ebifly857: できることなら男なんかチンコ以外描きたくないので、そー思われても致し方なし(´-`) >RT
01-07 18:15

RT @gekigavvolf: セックス時のピストン運動が、産業革命でピストンが発明されて日本に入ってくる以前は何って呼ばれてたのかをいろいろ調べた結果、「ヤスリがけ」と呼ばれていたことが分かった。
01-07 18:17

RT @niy_niya: 【FGO】念願の、幼女を、手に入れたぞ!!な、我がカルデアであった https://t.co/7fABrBFgT4
01-07 18:21

RT @Iari0a: 社会的な男性の立場も大変なんです。 https://t.co/7E3SbklvsP
01-07 18:51

あかん。買ってきた食い物を全部その日のうちに食ってしまう。
01-07 19:08

RT @Yodobashi_X: 【ヨドバシカメラX丸形LEDランプ】ついに丸形LEDランプが登場。長寿命、節電効果抜群のLEDランプ。丸形蛍光灯をまだ使っている方も工事不要でそのままランプを交換するだけ。交換したその日から電気代が節約できます。↓https://t.c
01-07 19:52

マジで!?
01-07 19:53

蛍光管型LEDあれば埋め込み型LED照明ユニットいらんよね…。埋め込み型のLED照明ってどうやって交換するのかしらんのだけど。
01-07 19:55

RT @theaterofscifi: https://t.co/vmKfI3UXzD
01-07 20:00

@xobmj そう高津先生の漫画も必要
01-07 20:15

LED蛍光管を買ってしまった…。
01-07 20:30

RT @skipper4649: そういや、ねりわさび先生の同人誌に有った「股間に超パチキ」って表現は「糞エロい」って意味合いで未だに使うな・・・(笑)
01-07 21:46

RT @sudachi9110: 散財する時っていつもこれくらいのIQと勢いでやってるから後悔しない https://t.co/DSbGF9KWTF
01-07 22:31

RT @VictorSKWRXSTI: ファルコン号に代表されるYT-1300型は貨物船と銘打ってる割には積載量少ねえなぁ…と思ってたけど、嘴部分でコンテナとドッキングするプッシュ式貨物船だってことを昨日知った。コクピットがオフセットなのも納得のデザインだけど、重要なのは正史設…
01-07 23:09

[PR]

[ 2017/01/08 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ