FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 12/27のツイートまとめ

12/27のツイートまとめ

oki080

RT @aoimanabu: C91冬コミの新刊は「だがしちちVS手コキ先輩」です!需要が全然読めない・・・!手品先輩と下原さんの抱き枕も新作でありますです三日目 土曜 M27a BlueMageでお待ちしております~ https://t.co/zNyWX202oL
12-27 06:12

RT @matoyama_: @matoyama_ エルフさんに色を塗り塗り。 https://t.co/MOTh5YLymj
12-27 06:12

RT @n1369: @bolze_doujin (*´∀`)お疲れ様です♪何時もの定番画像をw https://t.co/KDPekPWeT5
12-27 06:18

RT @sarasiru: アマゾンのマーケットプレイスに資料本を注文したところ、個人情報を勝手に調べ上げて攻撃材料にするとんでもない業者にでくわしました。 - Togetterまとめhttps://t.co/yjBmeUnwzrエラい目に遭いました。ライジングサンモデリング
12-27 20:08

最近のTLを観測してると中国は日本を金で買ったほうが速いんじゃないんかなと思う。まっとうな賃金と労働条件下(言うのはたやすいけれども)なら、雇用主がだれであろうと働く人間が多いのではなかろうか。
12-27 20:12

RT @achostaff: 【a-choよりお知らせ】2005年7月26日より稼働しておりました「アイドルマスター」ですがカード在庫切れにより本日(2016.12.27)をもって稼働を終了いたします有志の方々の純正カードご提供、イベント活動など、永らくのご愛顧、まことに…
12-27 20:15

https://t.co/3stkSHveIRzbrushcoreの超入門講座1-4を見ればちんこらしきものは作れる。
12-27 21:01

問題は立体に対する自分の理解力の足りなさに絶望するとそこで手がとまる。ツール選択をミスった感すらある。
12-27 21:05

RT @gifukenbi: 【ミュージアムの女9】「苦手なしごと」 https://t.co/CAxw9xy7n6
12-27 21:22

とはいえzbrush本家買ってたら機能覚える前に投げる自信はあるし、zbrushcoreはとっつきやすめのレイアウトとやはり解説動画の存在は大きい。ちんこ作ってるだけだけどまだ手を入れようという気が自分にあるのはいい。
12-27 21:59



そういえばいつぞやRTした板タブハックだけども、盤面に紙を貼っても耐久性はたかが知れてるので交換する手間をどこまで許容できるだろうか。とはいえ最大公約数的にはほかの選択肢があるわけではないし非常に難しい。
12-27 22:04

[PR]

[ 2016/12/28 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ