FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 12/23のツイートまとめ

12/23のツイートまとめ

oki080

RT @blue_andwhite: 【うちの子らくがき】自宅でのクリスティーナさん https://t.co/ssM8NczyTT
12-23 02:03

RT @akibablog: 大穴冒険譚「メイドインアビス」TVアニメ化!小島正幸、黄瀬和哉ら参加 - コミックナタリーhttps://t.co/yUde3NmZQe
12-23 07:51

RT @Asena0330: 横田基地のアメリカ空軍からのクリスマスプレゼント飛行機の航路でサンタとツリーの絵かな? https://t.co/NfXZlFPZNv
12-23 08:02

RT @animetatakeda: 昔、手塚プロで仕事してた頃の話であれなんだが・・・(青いブリンク」という作品があったのですが、キャラデの人が描いたサブキャラの女の子のラフ絵に手塚先生直筆のメモがあった!「もっと(くりぃむレモン」みたいに美少女に!!」と、の事。@@;
12-23 08:06

RT @JULY_MIRROR: 昔、手塚プロにいた人から聞いたところでは手塚先生は「くりぃむレモン」をいたく評価しておられて、「亜美ちゃんいいよねえ」と言っておられたと聞いたことが。>RT先
12-23 08:06

RT @miminozi: 昨日ROでたまり場でまったりしてたら サンタコスした知らない人がこんばんは〜ってふらっとたまり場にプレボいっぱい落として去ってって あぁこういうサプライズっていいよな〜ってありがたく落ちてるの頂戴したら 『木曜西◯-◯RO新刊のプレゼントボックス』っ…
12-23 09:24

ザンクロー先生と野良ヒグマ先生の作品をDLsiteで買う。縦の版だと縦型置きディスプレイ設置しといてよかったと思う。
12-23 09:33

RT @inabazeon: 次は塗装だけやりたくなった。プラ板貼ってる時は楽しかったけどパテ削るのは苦手だなあ。たいして綺麗になんねえしwww肌の色を濃いピンクから立ち上げるのは楽しかった。3段階でグラデしたけどああ、リアル路線なら影に紫吹きたいなあって思った。…
12-23 09:47

RT @AmPr_3: 星宮いちごちゃんの落書き https://t.co/tIHN4jKk8g
12-23 12:07

RT @issui139: とりあえず丑乳はやっておくべきだと思った|д゚) https://t.co/9tBjdk2aYk
12-23 12:09



RT @tenkenEX: 浜風さん た https://t.co/nuOBfNJMoG
12-23 12:13

RT @hanamatuba5: 息子が珍しくリュックで出て来たな→もしかして!→やっぱり!昨日のアニポケでサトシのリュックから出てきたモクローのマネしてた! https://t.co/Zs2DYR8uvw
12-23 15:05

もしかしてペペロンチーノソースで肉を焼けばいいのでは#やもめのグルメ
12-23 17:34

減塩ソースと減塩ソースを掛け合わせた全く新しいソース#やもめのグルメ
12-23 17:35

RT @Kaisen_Tobiuo: 冬の装備 https://t.co/HMVdGuJVo5
12-23 20:21

@yukkie106 トマトは偉大よね
12-23 21:30

RT @saitamakita: ペンギンのゆで卵https://t.co/s14IoelMarペンギンが生息する英国領フォークランド諸島で食べられているそう https://t.co/LRK5uQ91yr
12-23 21:46

[PR]

[ 2016/12/24 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ