FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 12/17のツイートまとめ

12/17のツイートまとめ

oki080

SBのプリペイドが廃止されてなかった。俺はどこでそんな嘘ニュースを信じたのか
12-17 00:59

RT @dogear218: 吉良ニックが…我慢できなくて…吉良吉影が彼女に話しかけてるのが結婚詐欺してるニックに聞こえるし今後、あの声でポコ○ンとか勃起とか言うのかと思うと、なんかもう凄い…すごい(語彙力) https://t.co/gYiHU66hAw
12-17 01:09

RT @admesan: おっ しってるぞ これ ぶそうしんき ってやつだろうおれはくわしいからわかるんだhttps://t.co/hf8uGsr7I4 https://t.co/P26ptU5k8T
12-17 08:08

RT @monxxxxtoufu: 蛇娘のお腹、肉が足りなくて違和感があったので違和感ある部分に丸めたパテを盛って、薄め液筆塗りで修正。お腹は楽しい(´∀`)さんざんラク姉で悩んだポイントだから、好きになれた https://t.co/XqrWhigbud
12-17 08:08

RT @kojiaihara: 「摩訶摩訶」のキャラデザ原画が結構ちゃんと描きこんであるのは、私が「ウィザードリィ」の末弥純の絵が好きで、それに倣ったから。と言ったら藤田かくじ君は「それは衝撃的な事実ですよおおおお!摩訶摩訶が末弥純って‼︎」と興奮していた。 https://t…
12-17 08:08

RT @Sousuke_Koyama: 生牡蠣はタバスコに限る。元々タバスコは生牡蠣を食べるために作られたソースなので当たり前なのだが、地味に知らない人もいるのでゼヒ試してほしい。ホントに美味しいから。タバスコの酸味が牡蠣に良く合い辛味が良い意味でエグみを消す。最強に旨い。マジ…
12-17 08:09

RT @moja_cos: そういえばDRIFTERSで気になってることがあったので設定考証の白土さんにぶつけてみた次ツイートで
12-17 08:13

RT @moja_cos: 大波 コナミ:そういえばエルフたちが使う弓が右つがえだったり左つがえだったり(?)なのはどうしてですか白土 晴一(設定考証):あの世界は洋弓と和弓でもないですし、エルフは長年弓を禁止されていたので、失伝などで統一されていないほうが良かろうかと。…
12-17 08:13

RT @yataken: PC版「アドバンスド大戦略5」発掘したら、同梱の攻略指南書のイラストが速水螺旋人さんであった。10年後の今振り返ると螺旋人さんのドイツ兵器絵は珍しいかも https://t.co/Nl4Eax3Xon
12-17 08:14

思い残すことはないといいつつFTLをだらだら周回している。うっかりHARDにしたまま開始と爆散を繰り返し、こんなに難しかったっけって首をひねっていた。
12-17 08:18



RT @erectman: 汎用性高いなこのボディ https://t.co/1MJyZyrjUg
12-17 11:53

RT @KXII: pixivに投稿しました [R-18] 水着マフラー #pixiv https://t.co/VBsl6YhD2p https://t.co/2YFORg6Sw6
12-17 11:53

RT @yuki76y: 貧乏人相手の商売は大変なんだよ。使う金は少ないくせに”お客様気分”だから。金持ち相手の仕事はいいぜ?金払いはいい上に、こっちのことまで気遣ってくれる。清貧なんて嘘っぱちだね。商売やると分かる
12-17 15:20

RT @yuki76y: 件のツイートには接客やってる人は概ね賛意を示し、シブチンなお客様気質の人がブチ切れ金剛、と言う傾向が見て取れますな
12-17 15:20

RT @ohyama_emerald: デモンズウォール https://t.co/PRj9BWAt2P
12-17 17:24

RT @moja_cos: 元陸自テストパイロットで、退官後は防災ヘリの機長として東日本大震災等で人命救助に当たっていた菱川暁夫さんが書かれたテキスト夜間の空中給油の難しさと、なぜニコルソン調整官がかのオスプレイのパイロットを称賛するのかがよく理解できるhttps://t.…
12-17 17:26

RT @abazured: ジャケット完成! https://t.co/cwbbWDuH8L
12-17 22:26

[PR]

[ 2016/12/18 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ