FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 12/11のツイートまとめ

12/11のツイートまとめ

oki080

RT @gomo9: しまかぜchan https://t.co/BBGxJOZt1u
12-11 01:08

RT @sasaki_neeboman: 関西のロボワン反省会にて、リアルバーチャファイター、生で拝見させていただきました^ ^ https://t.co/xFstXXYUxG
12-11 07:34

RT @MellowLine2017: 1月29日フェチフェス09(綿商会館)にて三嶋哲也 Presents「くびれ巨尻コンテスト」を開催します。単にお尻の大きさだけではなく、女性の下半身の曲線美を競います。☆参加応募フォームはこちらです、宜しくお願い致します→ htt…
12-11 07:37

RT @zsiCmwdl_: かつて南西諸島に侵入したウリミバエの農業被害はすさまじいレベルだったと聞く。それこそ農家の何人かが首を括ったレベル。なのでこういった海外からの荷物から出てきた昆虫は必ず捕獲して保健所..「【虫注意】輸入貨物に虫がいたら保健所へ」 https://t…
12-11 07:38

RT @BxAxBxA: ご購入下さった方もそうでない方も。https://t.co/EYqQh5XSBD
12-11 07:41

RT @togenanafushi: あさはいっぱいのぎゅうにゅうから https://t.co/R0fzrEykTt
12-11 07:48

RT @crote_tsu: デッサンが狂ってるなあって直していてなかなか絵が完成しないっていう人に最近見つけた方法でのワンポイントアドバイスなんですけれど、狂っているのはデッサンではなく世界だ と思うことによって作業はスムーズに進行しますよ
12-11 12:09

RT @cellphiena: https://t.co/Nab4jZEo9s
12-11 17:05

RT @ebifly857: #昔死ぬほど描いたキャラを久しぶりに描いてみる https://t.co/F88KEP85SI
12-11 17:59

左の腹のほうが痛い。油分とりすぎたせいか。
12-11 18:29



クジャンの家は先代が育てた優秀で忠誠心厚い部下に支えられている一方、自分で何事かをなしてきた感覚がない当代のイオク様と考えるとグッときます。仮面の人も焼肉おじさんもジュリエッタも実力があると認識してるから、なおさら焦るんだろうなあと。
12-11 19:05

RT @hortense667: スウェーデンにこんなネズミのためのお店を作った人がいるんだってさ。https://t.co/f1FSgVrlui https://t.co/r8oaQTyb7m
12-11 19:54

RT @serow92: ボディはこれでいいじゃろ…(^ω^) https://t.co/5WEuBrm2W0
12-11 19:55

RT @wataame_133: ゲームやアニメには大人の都合で見た目の整ったイーブイしか出てこないけれど、実際にはもっと駄犬っぽいイーブイがいっぱいいるんじゃないかと思うんだ #1週1ブイ https://t.co/OnlCc2Jn9I
12-11 19:59

RT @le0at: 「ガチャに数十万使うんです」みたいな話って、一時期は愚かさみたいに扱われていたと思うんですけど、本人がコンテンツやキャラを愛するがために、覚悟の上であえてデータに万札を投じているんだということになると、もはやそれは「傾(かぶ)いている」としか言いようがない…
12-11 22:17

[PR]

[ 2016/12/12 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ