FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 12/07のツイートまとめ

12/07のツイートまとめ

oki080

RT @octopus_catcher: たびたびお伝えしているタンゲ・アキラ氏のバンダイ「コンバトラーⅤ」超絶改造ですが、バトルクラッシャーが完成したというので見せてもらいました。上が素組みで下が改造完成品。命を削って取り組んでいる、というだけあって鬼気迫るものがあります。…
12-07 20:23

RT @cntnzm: ポイー https://t.co/fl3UdA3PKf
12-07 20:24

RT @NIKUO_3: 1ミリも信頼されてない感つらい…。 https://t.co/Hk5v4ESoQ6
12-07 20:27

RT @tentaiebosi: そうかーFFⅤ発売24周年かー。てわけで混沌のグルメ×FFⅤ。っつっても主人公キャラたち一切出ないけど。 https://t.co/0tNJWOGHmJ
12-07 20:28

RT @onshanow: わたくし、恥ずかしながら採血するとかなりの確率で意識失う癖があるんですけど、地元の小さな病院で「注射怖くないよ〜大丈夫、ほらそこのお兄さんも今から注射だよ」とパパに励まされてる少年の目の前でぶっ倒れてトラウマ植えつけた過去がありますね。
12-07 20:31

RT @chiri_atoranta: ブランケット入稿しました!ハートなしverはpixivにアップしてますヽ(´▽`)/https://t.co/IivSSACOki https://t.co/LDN6TViT3Q
12-07 20:36

こういう髪型の女の子が書きたかった3 | oki #pixiv https://t.co/DZtMjAybZX同じ時間にツイート流しても意味はなかろうという気もするが宣伝しとこう。
12-07 20:37

3日も流せば充分であろう…次はどうしようかね
12-07 20:39

RT @Zenji1: あまりに「インド人を右に」が話題になるので、当時のライター仲間であのときどんな感じだったか聞き込み調査が行われた件。全員の意見が一致したのは、ネットの原稿画像はねつ造だということ。
12-07 22:32

RT @Zenji1: 本音を言えば、過ぎ去った誤植などまぁどうでもいいことだと思ってます。誰が何も得るものはないし。ということで皆新たなものを創造すべくそれぞれの場所で仕事してるわけです。でもたまに話題にはなるよね
12-07 22:32



RT @Enbos: ・言われたこと「なんでもいいからとにかく絵を描くんだ」○正しい理解ようし、いっぱい絵を描くぞ!!×間違った理解ワイ「……『なんでもいい』は『何を使っても良い』ということだな?」↓結果:Excelに行き着く https://t.co/7Wc
12-07 23:05

RT @sarasiru: エロ漫画にも表現の自由を 米・変態ポータルがNPO加入で決意表明 - Forbes JAPANhttps://t.co/pi188rztOS「税関職員の間ではマンガという言葉はポルノの隠語と考えられ、注意するべき対象になっています。マンガという表…
12-07 23:09

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/12/08 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ