FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 11/30のツイートまとめ

11/30のツイートまとめ

oki080

RT @HienYuyu: 頭部バルカンで目くらましをして腕を上げメインカメラを守らせて胴体を切るジム#細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーン https://t.co/W44oik06Ov
11-30 19:43

RT @miduki_85: これ角度ごとに写真撮って一個一個描いたので、良かったら使ってやってください(*´ω`*)小銭重なってるヤツも自然に積み重なって見えるように作ったので、モリモリ盛ってください小銭描き放題セット by 聖月 https://t.co/w8MLecY
11-30 19:43

RT @mosa_357: 『頭から日本酒と塩かぶると憑いてる霊が落ちる』っていう話が広まってるから民俗学の先生に聞いてみたんだけど、たぶんこれ人によって効果に差が出るよって。先生曰くこの方法は『酒と塩で霊を祓う』って訳じゃなくて霊を日本酒と塩でパワーアップした守護の人や産土さ…
11-30 19:45

RT @nmisaki: ガチや。ユニクロ批判記事→名誉毀損で訴えられるも勝訴→その後も取材拒否→「社員やアルバイトとして働いて、どういう企業か体験して」(by柳井社長)なので→改名して1年間ユニクロで働いて記事にしてみた→『ユニクロに1年潜入取材してみた!』https://t…
11-30 19:46

RT @Ruru179: テレビアニメ版艦これ→着任2週間の提督が「これ売れるやろ」と適当に作った同人誌劇場アニメ版艦これ→着任3年目でイベント海域も毎回走破している提督が史実やら何やらを調べた上で「これが描きたいんや!」と真面目に作った同人誌
11-30 19:50

RT @akimoto_kouzi: 以前、陸運局の偉い人に二度とこのバイクを改造申請で持ってこないでくれと言われました。が数年後に排気量アップする予定なのでその時はまた陸運局に改造申請に行きます。#いいにくいことをいう日 https://t.co/MjldUQbPEi
11-30 19:55

RT @miyamo_7: #Amazonプライムビデオのチェック中華料理アニメ『中華一番!』プライム配信中。ちなみにアニメ史上伝説の回となったケシの麻薬入りイカ墨ビーフンが出てくるのは第13話ですhttps://t.co/fnswregAGR https://t.co/7
11-30 19:56

RT @mi_me_i: 真ん中の眼鏡の子は誰?一年生なの?という方もぱらぱら居らっしゃるようなのでニルギリさん布教絵を描きました。TV版から出てる、聖グロ一年生のニルギリさんをよろしくね👍 https://t.co/xYuhjMm7Ue
11-30 21:38

RT @Dragons_remon: はいウソーWindowsキーがちがいまーすwwwwwwwwwww#マツコの知らない世界 https://t.co/FTf0ggwtOy
11-30 22:41

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/12/01 04:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ