FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 11/27のツイートまとめ

11/27のツイートまとめ

oki080

RT @RASENJIN: アメリカの騎馬警官用の木刀 - 火薬と鋼 (id:machida77) https://t.co/dKxjQJF8mC へえー
11-27 00:18

RT @Tusk_act2: 試しに北海道の全人口(平成27年で538万3579人)が二等分されるように分けてみたんだが、たったこれだけでJR北海道が死にかけてる理由が察せるのが哀しい。 https://t.co/z3EivEkvXM
11-27 01:59

RT @bresych125: 実家の井戸が撤去されるらしくてなんだかメソメソして寝れない 犬夜叉を読んだ小学一年生の私が飛び込み、その五年後に結界師を読んだ妹が飛び込んだ井戸です
11-27 02:02

RT @kamirenjack3: ネコの王はピカチュウがしゃべらなくて主人公と会話できないのが不満で、ネコをしゃべらせたんですが、まぁそこは別に問題ではなかったなと後で気付いた。
11-27 08:30

RT @IFeltiEyeld: 以前「デフォルメのコツ」を聞かれて答えられずにいたので、自分なりに思ってること軽くまとめました。コツというか面白いことかいてない気がしますが・・・よろしくおねがいします・・・! https://t.co/Jci7QPmcrS
11-27 09:32

RT @nanakamado_anno: プリンツ・オイゲンちゃんラクガキラフ↓下書き↓ペン入れ(h https://t.co/8ocIQD5ASv
11-27 09:43

RT @momi1104_3: 昨日、自分の腐女子履歴を振り返る話をしていた際に「腐女子に目覚めた時」を表す言葉として「物心腐った時」という言葉を産みだしたので皆さんご活用ください。
11-27 11:12

RT @yagimudsuki: やり過ぎ感は否めない。 https://t.co/VO7KabypUV
11-27 12:06

RT @hanpenblog: Thunderbolt 3とUSB Type-Cの関係性について調べたhttps://t.co/d69CFc1k3L https://t.co/XSeIjZz4kL
11-27 17:23

RT @borisbadenov85: 最近知ったチンピラ知識なのだが、祭りのテキ屋は階級によって売るものが決まってて、オモチャのクジなんかは在庫抱えるから下っ端で、利益率が良くて且つ嫌いな人の少ない綿菓子は仕切り役みたいな偉い奴の専売特許だそうな。綿菓子売りのおっさんの顔をよ…
11-27 18:06



RT @AItoiI: そうだあのスケートリンク何かに似てると思ったらこれだわ。 https://t.co/7S57sukU2m
11-27 19:05

RT @bigburn: すごい、知恵袋ではあり得ない超超高レベルの回答だ… / “和歌山毒カレー事件の真相は、林家同様ヒ素を保持していた近所の一家の... - Yahoo!知恵袋” https://t.co/qRYQzNGAO6
11-27 19:40

RT @ayler_cosm: 日本人がケンタッキーのChizzaで騒いでる頃さすがメリケン更に先を行ってた- KFC's Double Down Dog https://t.co/cgc1yaMSLm
11-27 20:29

RT @minazuki13: 酔っぱらってるので『艦これ劇場版』を観た提督さん達の声を代弁しまーす!「最初からコレをTV版でやってよ!」
11-27 23:12

[PR]

[ 2016/11/28 04:12 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ