FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 11/22のツイートまとめ

11/22のツイートまとめ

oki080

@T_Ash01 逆に考えるんだ。これからいつでも帝国キャラが仲間になると考えるんだ
11-22 20:25

RT @sikano_tu: LINE乗っ取られたのでその鮮やかなる手口を恥を忍んで公開しましょうhttps://t.co/pJYyPzvCvK
11-22 20:29

【森山和道の「ヒトと機械の境界面」】意味を理解しないAIの可能性と限界。人間とAIの共通弱点は読解力だった ~「ロボットは東大に入れるか」2016 成果報告会 - PC Watch https://t.co/O8YOaWzI0c面白い。
11-22 20:52

@T_Ash01 皇帝「引き抜かれるなら融合してしまえばいい
11-22 21:38

RT @satomurakyo: 菜々ちゃんとチャンネルを回すタイプのブラウン管 https://t.co/iEYefewVoH
11-22 22:09

RT @egodance_7: 人と一緒にやるゲームが嫌いです。対戦とかなら良いんですが。モンハンみたいに。一定のセオリーや操作技術を求められるともう無理です。拙いと足を引っ張ることになるゲーム。人と一緒にやる喜びより、迷惑かけないようにというプレシャーの方があって楽しめ…
11-22 22:10

[PR]

[ 2016/11/23 04:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ