FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 10/02のツイートまとめ

10/02のツイートまとめ

oki080

RT @ura_otogiri: 24歳で研修医1年目ということは医学部には現役合格、大学在学中も留年無しというまさにノーコンティニューでクリアしてきているということそれを踏まえると、この決め台詞も超エリートオーラを放ってるように見えてくる #nitiasa #エグゼイド…
10-02 12:14

ヘボットのキャラデザいいなあ…
10-02 12:55

RT @aaa_3peso: 海外のToSアドオン製作者が「ToS日本oβがかなり好調で、開発チームが初期開発陣を呼び戻したりとやる気出してる」「日本の絵師がエロ絵描きまくってくれる」事にやる気を出し、アドオン開発再開を表明して皆が喜んでいる やさしい世界
10-02 13:43

RT @minowa_: J-COMの人が工事で来て、うちの壁を見て「怖い人なのかと思いました……」って言っていた。ごめんね……人が来ること想定してないものですから…… https://t.co/VRcNq1NOK7
10-02 13:51

ヴィレッジヴァンガードで写真以外セットで売ってそうだと思った>RT
10-02 13:52

すでにあるだろうし知らないだけだろうけど、声優さんの声を流し続けるサービスが欲しいなーと思った。アニメのネタバレにならない程度で演じた、キャラのセリフを集めて流すだけみたいな…コンテンツの内容とマネタイズが問題すぎるな
10-02 13:59

RT @butch0806: つ、プロブロガー .._サッΞ((;^_[壁] https://t.co/8hcPlxKBif
10-02 16:52

RT @dozinchi: 私は24RTされたらスク水姿の中村博文を描きます!(`・ω・´)絶対です!https://t.co/1A9zrHxUUP…ヘン。他のひとの診断結果は艦娘なのにわたしはなぜこんな…11歳金髪33㎏つるぺた眼鏡のおんなのこだし、スク水じゃ貧相なライン…
10-02 20:20

RT @aokix: 先日「いらすとやさんに発注した仕事(もちろん有料)なのに昨今の状況で無料素材を使ったと認識される」という話を聞き、うんまあ…と思った。 https://t.co/dHm27vkPMt
10-02 21:35

RT @cocoxami: ベレーは後頭部から落ちてしまわないよう、ややキツめに作られていることが多いです。それを「わ!私頭大きい!」と勘違いしてしまう=ベレー苦手…に繋がります。 https://t.co/n23qRB6Tg0
10-02 21:36



RT @ebifly857: ぼくが思いつくベレーと ずいぶん違う… >RT https://t.co/VkCcfIkMYV
10-02 21:36

やはり…>RT
10-02 21:37

RT @shigekix501: 体型にコンプレックスを持ってるムチぽちゃサキュバスさん描きました!元気づけたい励ましたい吸われたい!! https://t.co/H6qNeMxO9U
10-02 22:02

RT @ymt3d: ImagineGirls 3人娘3Dモデル配布中! - 一般からアダルトまで幅広く使える美少女モデルデータ3体が無料ダウンロード可能!| 3D人 https://t.co/WECjpgGNp9 https://t.co/ofcuYEgzF7
10-02 23:18

[PR]

[ 2016/10/03 04:12 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ