FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 09/26のツイートまとめ

09/26のツイートまとめ

oki080

RT @iiduna_yutaka: 日本「この70年は平和だったなあ」アメリカ「は?」ロシア「は?」中国「は?」EU「は?」中東「は?」ASEAN「は?」アフリカ「は?」ああ・・・確かにガラパゴスいわれるわ、これ
09-26 19:26

RT @xxspringrollxx: 自室で着替えてたら突然息子が入って来て「お母さん…ヘボットすごく面白かった…」と言い、そのまま「今朝見たヘボットがどのように面白かったのか、どんなギャグがあったのか」を延々と聞かされた…苦行…
09-26 19:27

RT @suzukyuin: 海外でのクレカ支払い時、毎回つい引っかかりそうになってムカついてるんでこの罠について詳細書いた。→「ブログ記事」海外でのクレジットカード支払いで注意すべきこと。(日本円か現地通貨か聞かれたらどちらを選ぶべきなのか) https://t.co/39R
09-26 19:33

RT @sabakuchitai: さおりんのこの服はマジで茨城臭がすごい。ほんといるこういうの。つくばとか。 https://t.co/7Qah4nGqIu
09-26 20:58

RT @manetoke: まじか!ネットフリクスはどの層を狙っているんだ?コンゴ動乱中、国連コンゴ活動アイルランド部隊とカタンガ・ジャンダルマリーの間で行われたジャドヴィル包囲戦を描くドラマなんて誰が見る!私は見たいけど。https://t.co/U1hUvW8LXo
09-26 22:04

RT @I_Zunan: 前回のドロッセルみたいなアニメ風でカリオストロを描いてほしいとリクエストをいただいたので。 https://t.co/019NcybRn5
09-26 22:22

[PR]

[ 2016/09/27 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ