FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 09/25のツイートまとめ

09/25のツイートまとめ

oki080

RT @pzgrenadier: 学習漫画世界の歴史のハシラのこのおことわりがなぜ大事かツイッター始めてよく分かりました https://t.co/sUX6wOLCvB
09-25 00:11

RT @Type10TK: アニメ版の四畳半神話大系、原作から大幅にシナリオは変えてるのにあの個性的な四畳半世界の雰囲気を完璧に出しているから本当に希有な作品
09-25 02:05

RT @cotanto122: ヤマハのすごく便利なパーツリストアプリを見つけた! https://t.co/i2NRxymt6x @@motorcycle_naviから
09-25 15:36

RT @yumurama: ぬぎぬぎGIFに感化されてつくった、脱ぎテクナ 申し訳程度の乳ゆれつき http://t.co/JHkP3PKGpG
09-25 16:01

RT @hitujiyastamp: 栃木県のソウルドリンク(?)関東レモンが炭酸飲料に!炭酸飲料なのに沈殿してる。振れと?炭酸飲料なのに? https://t.co/c6r4vMJmQH
09-25 16:07

RT @nawokikarasawa: 押入れ整理したら出てきた。コミコミ1986年1月号。これに生まれて初めて漫画載っけてもらってから30年であります(南里こんぱる名義)。…よく持った!いつも読んでくださる御方、お金を出して単行本を買ってくださる御方、全ての皆さまに大感謝でご…
09-25 16:42

RT @ikazombie: 義妹夫婦が『君の名は』観たというので「面白かったけど2人が恋に落ちるまでの描写が足りなくなかった?」と話したら「オタクはそういうこと言いそう」「恋に落ちるのに理由なんかいらない」「学生時代ちゃんと恋愛してました?」とボロクソ言われたので俺より楽しそ…
09-25 16:42

RT @karakure02: 唐突に深海棲艦に拉致された提督の運命や如何に https://t.co/peemXMIvTk
09-25 16:58

RT @karakure02: 一方の深海棲艦サイドの会話 https://t.co/EDVOgEYX7o
09-25 16:58

RT @uranhu777: #同人ほんとにあった怖い話家でエロ原稿製作↓家で印刷しようとして印刷ミス↓仕方ないので放置。↓2年後↓会社のプリンタが壊れたので家のプリンタを会社のパソコンに接続↓プリンタから2年前に描いたエロ原稿が大放出
09-25 18:54



RT @nabe1975: #エウロパで発見された驚くべき事象 https://t.co/sPLqLiWHS6
09-25 18:54

RT @unamuu2014: 元のデザイン画はこちら。この愛らしさに立体化せずにはおられませんでした。 https://t.co/zzOs9jWt8X
09-25 20:23

[PR]

[ 2016/09/26 04:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ