FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 09/22のツイートまとめ

09/22のツイートまとめ

oki080

RT @miyasan_E233: 2年間レジやって分かったのは、・日本人の年寄りはクソ・年寄りは話を聞かない・主婦はたまにわけのわからない要求をしてくる・若いカップルの時とかは丁寧にやらないと彼氏がキレる恐れあり・外国人はちゃんと挨拶やらお礼やらしてくれる、涙が出る…
09-22 00:48

RT @nijieith: 【バーナード嬢曰く。】さわ子と神林! #ド嬢 https://t.co/v6Kq91wy64
09-22 06:55

RT @mfujita27: @_opa_ @kikka303 ザンギュラのスーパーウリアッ上から分かる様に、本物の原稿は縦書きのはずですから、これはあくまでも「ハンドルを右に」が、「インド人を右に」になった書体を推測したものです。 http://t.co/g3LFW8JY8d
09-22 06:57

RT @Victim_Girls: 夏が終わっても夏服セーラーは永遠に終わらないで欲しい。 https://t.co/bgIhyTkFsQ
09-22 08:02

RT @reidoxr: 今まで検証しなかったの、、、、>自力で脱出は「無理」 ため池で“死亡事故”相次ぐ https://t.co/Qeetm4Tdoe
09-22 10:05

RT @osobanyanpath: パラディンかわいい…きもちわるくてごめんね… https://t.co/HsPJ7Jlhv1
09-22 11:03

RT @kakkokari_kyoto: 前こういう話を反原発の人に言ったら「数兆円の出費如きは日本経済に影響を与えない」「数兆円が悪影響を及ぼしたと言うソースを出せ」って言われて、ああやっぱりバカなんだなって思った(小並感) https://t.co/3BhCGbpB1N
09-22 15:28

RT @wealthriver: 今日、会社の看護師と面談を受けて、生活習慣の見直しを迫られたんだけど、脅し文句が「アナタ、このままだと早死するわよ」じゃないのね。「今の医療は簡単には殺してくれないから、重い病気抱えて辛い苦しい思いをしながら生かされ続けるわよ」だってw。うまい…
09-22 17:58

RT @nekotou: 面白いアニメは後で腰を据えて見たいからまずは作業しながらどうでもいいアニメを消化していく。腰を据えて見る時間が取れなくてどうでもいいアニメしか見てないマンが誕生する。
09-22 17:58

RT @nekoga: やはり、近鉄は件の車掌さんを処分する方針なのか・・・それは悪手だぞ・・・会社が社員守らんでどうするんだそんなことやったら、社員側も会社はどうせ守ってくれないって一生懸命頑張るだけ無駄だという意識が広まればどんな安全対策を会社側がやっても空虚なものになる
09-22 18:42



RT @psy_orz: (´╹◡╹`)すごいー https://t.co/4E7NyT0Qht
09-22 18:43

RT @namcle: まもなく跡形もなく消えてしまう風景。壺屋から開南地区は戦後復興の出発の地だった。たくましく生きてきた住民の証左というべき建物があった。文化財といえるのではないか。 https://t.co/z7fpFvqWfq
09-22 19:39

RT @matsutani_: いつもの服を洗濯したところ雨続きで乾かなかったのでやむなく娘から予備の制服を借りて出勤する鳳翔さんだ https://t.co/2cV9RLaOuB
09-22 21:42

RT @teriyakipix: 22年経った今だからメルセデス見たいってのもあるよね(╹◡╹) #レイヤーさんに再現してほしい絵を絵描きが垂れ流す https://t.co/cVGZWz0ApG
09-22 22:00

一時期さんざん怒鳴り声のCMを流し続けられて嫌になっていたが、最近やさしく語りかける系のラジオCMが増えてきていいぞ
09-22 22:03

[PR]

[ 2016/09/23 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ