FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 09/19のツイートまとめ

09/19のツイートまとめ

oki080

RT @mtknnktm: この図、興味深い。社会情報学会、慶応大 田中辰雄先生の発表 https://t.co/hcTef6xDfp https://t.co/LwodZ7dGum
09-19 04:26

コンビニの店員さんが大変に丁寧でこちらが恐縮するばかり
09-19 07:56

RT @INO_R18: 知らない人が多そうなのでPhotoshopのべた塗りレイヤーで線画描いてる人向けのtipsを。焼き込みツールと覆い焼きツールで線にタッチが付けられるよ。(この2つのツールはoptionキー押下中は切り替わって便利) https://t.co/FCRI
09-19 08:05

RT @namidame_h: 小鳥さん本を描くにあたっての習作。アニマスキャラ紹介の小鳥さんの立ち絵を参考に描きました。涙目が描くとこんな感じ。こ、こんな事務員がいたらお仕事どころじゃないでしょう…っ! https://t.co/xF4B6OARPw
09-19 10:02

RT @Denti91: 琴葉姉妹、SF戦略ストラテジー 【マイリスト】【VOICEROID実況】コトノハルシオン6:Part1【HALCYON6】 https://t.co/rPlwuRlJS8 #sm29658893
09-19 13:49

RT @aconbwakame: ? https://t.co/64Uy28XPg1
09-19 17:46

RT @see_voices: 朝日新聞の冨永格特別編集委員が「食の安全のために真実に迫ろうとする努力を嗤うな。それとも共産党の調査だから気にくわないのか」と言っていたので、「豊洲のヒ素濃度は0.004、六甲のおいしい水は0.003でボルビックは0.009」というデータを見せた…
09-19 18:29

2月ぐらい?前にDLsiteで作品をお買い上げいただきありがとうございました。明細届くまで知らなかった…。
09-19 22:38

RT @kireina_mochi: https://t.co/H3WCNg18Rb
09-19 22:40

RT @foktr: ガルパンのボコのパジャマについてのマンガを描きました。 https://t.co/y3LPUwCVG4
09-19 22:54

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/09/20 04:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ