FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 08/21のツイートまとめ

08/21のツイートまとめ

oki080

[gamescom]ガチャは日本だけのものじゃない。ヨーロッパ市場で受けるガチャの作り方とは https://t.co/Dp1PARuHMl @4GamerNewsさんから
08-21 07:49

「Tree of Savior」,OBT直前インタビュー。日本運用チームが半年を掛けて試みた改善の提案と,その結果が反映された内容とは https://t.co/AsOcd84D90 @4GamerNewsさんから
08-21 07:49

ToSのインタビュー見てるとちゃんと改善点アピールしてて、興味をそそられるんだが、「記事には出してないけど日本流マネタイズのノウハウを開発元に伝授したよ!」という恐怖。マネタイズの分析記事とか直前にあると余計にそう思うわ…>RT
08-21 07:55

RT @akibax: 二度寝から起きて定点観測。よく晴れてる。 #木崎湖キャンプ場 https://t.co/m9pkiBwj4U
08-21 08:24

ToSのインストールで独立したSSDにフォルダ作ってインストールしようとしたら、途中でC++のランタイムエラーはきおった。フォルダをデフォルトパスでしたら通ったけど、削除の時パス直下全部消されたりしないだろうな…?
08-21 09:48

@T_Ash01 C++のランタイムプログラムは別ソフトの絡みでも先にインストールしてたんで、その辺かもしれないし、うちもTEMPファイルの移動とかやってるからあまりまっとうとは言えない気もする
08-21 11:56

RT @sorata123: 宝石とかつるっとしたものとかのお気に入りの塗り方。リアルじゃないけど綺麗で可愛くて気に入ってる。 https://t.co/jQqtiPRv0i
08-21 12:48

RT @ashwing_makuro: 絵で描くとこんな感じ。伝わるかな? https://t.co/SnFocVugNp
08-21 15:08

RT @akataitu: よく見れば台風がトリプルであるw https://t.co/1MucMvKLdb
08-21 21:44

RT @AdachiTeyandei: フル装備の忠勝に勝てる気がしない。#真田丸 https://t.co/B9bP6o2L9R
08-21 21:47

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/08/22 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ