FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 08/14のツイートまとめ

08/14のツイートまとめ

oki080

RT @nin_iwsk: ヘルシンキにて『エロマンガ』という名前のホームベーカリーを発見したため、取り急ぎ共有させていただきます。 https://t.co/yhM3do95uU
08-14 00:35

RT @mesotabi: 「インパクトのある言葉を使った第三者の記事のほうが拡散し、またそれを鵜呑みにして思考停止で叩きにくる民衆というのもインターネットメディアの悪しき構図」 : 「野獣先輩は架空の存在ではない」大島薫、元AV男優を捜索する理由を語る https://t.c
08-14 01:09

RT @lithla4: https://t.co/byEoT8PJ8U
08-14 09:16

RT @rarata6o: 本職の人達に目を付けられたタケル殿 https://t.co/ddjE4EZa3H
08-14 13:57

RT @Hastnr: プリキュアの裏になっているのであまり話題になっていないようですが、ただいま放送中のアニメ『デュエル・マスターズ』は主人公切札勝太がアニメの監督・脚本その他スタッフに反乱を起こし、自分がアニメの監督になるというカードアニメとは思えない展開を見せています。今…
08-14 13:58

RT @Dominique_Domon: わざと人を怒らせるような質問をする人には「今のご質問をもう一度繰り返していただけますか?ゆっくりと。」とお願いしましょう。そして、できるだけ丁寧に相手の質問を言い直しましょう。これだけで面白いほど質問者が馬鹿に見えます。(石破メソッド)
08-14 18:39

ド嬢のエロをください。
08-14 18:48

ド嬢。バカで面倒くさい性格だけど、うれしいと思ったときは屈託なく笑う。遠藤が町田さわ子に絡んでるのはそこに気付いたんだろうなあ。
08-14 18:51

ド嬢。たぶんボッチで、ある程度ひねた点は同じであろう神林も、自分が貸した本は喜んで読んでくれるし、悪意なく絡んでくるさわ子は憎めない存在なのだろう。
08-14 18:54

ド嬢は背がちょい低くて全体的に薄めの体がいいなあと。神林はちょい背が高くてぽちゃっとしてればという願い。でもエロにしたとき等身上がってもなあ…かといってデフォルメかけて書けるかというそんなことはなく。
08-14 19:00



RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『庵野やめろ!俺より面白いものつくるんじゃねぇ!!!』。 https://t.co/aaBNmnkAkp
08-14 20:27

@T_Ash01 休日なんてだらだらするためにあるんだよ!
08-14 21:23

下着や水着の紐が肌に落とす影は素晴らしい…。ファンタジー万歳!
08-14 21:25

寝るか…。
08-14 21:25

[PR]

[ 2016/08/15 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ