FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

oki080

RT @knightrider777: 新刊とどいたー!「この麻婆豆腐がすごい!完・全・版」これはいいよ!人を殴れる厚さだ!(そこ?) https://t.co/jSrJIGr8mw
08-11 01:10

RT @saharabingo: 後輩が「西野カナの歌詞、ウザったくて大嫌い」と言うと、若い後輩が「でもこれ、凄いデブで醜い風呂に半年入ってない、声だけが綺麗な女が医療刑務所の独房で壁に向かって存在しない彼氏に歌っているのが、外の廊下に聞こえてきたと思って聴くと良い曲すよ」助言…
08-11 05:30

Chromeは、こうデベロッパーの意向が強すぎてプラットフォームとしては左右されまくるのがなんとも…。対応が早いのはいいと思うけども。
08-11 09:53

RT @nnrmsys: おとなになっても甘えたい時はあるんや。「加賀と鳳翔」 https://t.co/gfxg1Dbq5X
08-11 13:59

RT @geneibuta: フミナ再現へのあくなき挑戦 https://t.co/WwSSJtoNMs
08-11 14:00

RT @flatpoint_info: 海外製品で不安になりがちな故障対応・サポートなどの問題を全て払拭する事を目的とし、現在私があちらこちらと奔走しております。今月中の最終的な業務締結を目標とし動いておりますのでご期待くださいませ! https://t.co/lb5jWqu
08-11 15:24

RT @K3flick: (ヽ´ω`)甘々と稲妻面白いけど見てるとだんだん早見沙織声の女子高生とお料理がしたい人生であったと憂鬱になるのがアレ
08-11 15:33

RT @EkakiW20045: メイドみくにゃん! https://t.co/WYYV2UvLaQ
08-11 17:48

RT @ninininononoho: ハーフパンツ着用時は「スネ毛が歩いてくる」とまで言われた友人が「スネ毛に巻き込まれて死んでいる蚊」を見せてくれたことがある。「刺されてはいない。刺す前にパニックで死んでしまう。出してやろうとしても羽根が脚がもげてどうにもならない。死ぬ。昔…
08-11 17:49

RT @miha_maxim: 【宇宙で音は出ない】空気がないため、宇宙で音がでることはない。ビームを出す音だったり、爆発の音だったりはしないのだそのことを言われたジョージ ルーカスは「俺の宇宙では出るんだよ」という名言を残している。 https://t.c
08-11 19:39



RT @yasudahitoshi2: それにしても、「レオ、床屋に行きなさい」は大傑作。どうみてもこれが子供部門のドイツゲーム大賞でしょう。 https://t.co/8uJ9JguxGp
08-11 22:12

クリスタすごい。素材とソフトの設定をクラウドに預けて預けてあるから、ブロードバンドとCLIPにログインできればOS入れなおしても簡単に環境が復元できる。 #CLIP_STUDIO
08-11 22:13

OS入れなおしてショートカットキー周りバックアップ忘れたことに気付いたけどなんてことはなかった…。(たぶんほかにも忘れてるけど思い出せない
08-11 22:14

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/08/12 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ