FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 07/30のツイートまとめ

07/30のツイートまとめ

oki080

RT @oshioshi8823: 横山えいじ先生がコミティア117でサイン会!『スクランブル効果 新装版』(復刊ドットコム)の復刊記念。8月21日(日曜日)東京ビッグサイト東5ホール「C01a」にて『スクランブル効果 新装版』お買い上げの方にサイン&お土産を進呈。 https…
07-30 01:08

RT @MValdegamas: 自分の気に入ったアニメを他人に話すとき、何をよいと感じているのか説明できない結果「あれはいい作品だ」「いいから見ろ」とまるでぶっきらぼうな老農夫みたいなことしか言えなくなっているので、コミュニケーション能力研修とか受けた方がよい。
07-30 01:10

つい今しがたFTLの良さを「FTLはいいぞ」以外に説明できなかったので身につまされる>RT
07-30 01:13

RT @oba_ge: イランにいる瀬野さんから漫画のおまけが届きました https://t.co/WgionH6ONd
07-30 01:15

RT @sakana6634: 【たすき掛け基本メモ】背中でバッテンになるたすき掛けのとき、袖がどうなっているかを描いてみました。 https://t.co/bQsih4M5DM
07-30 01:20

FTLのプレイ時間が382時間だった…
07-30 01:51

RT @toricon: うおー象印のサイトで花柄魔法瓶の歴史みれるー!!しかも壁紙と便箋までダウンロードできる!どれも良いな…。 https://t.co/jngZzH8BT0 https://t.co/YSuKUgItpB
07-30 05:58

win10でlivemailが使えない(非公式では使える?)らしいので、移行を進めてみた。
07-30 07:00

RT @yumiji3156: サイトにイラストを掲載していて届いた本気でヤバいメールトップ33位「ソシャゲ用に新しいの描いてください、無料で、明日までに」2位「無断でソシャゲに使いました、お金は払いません」1位「2万円支払えば、ソシャゲのイラストとして使ってあげます」…
07-30 11:13

RT @tonsidetall: 神奈川県民あるある。横浜銀行は都市銀行だと思ってたから都内に店舗が全然無くて愕然とした。ソースは俺だけ。
07-30 12:11



RT @yuruhuwa_rikusi: 日本ではポケモンGOが流行っていますがリオでは銃撃戦をリアルタイムで教えてくれるアプリが流行ってるようです https://t.co/JqjiyLe5vf
07-30 13:40

RT @sieromark_7325_: いつものニューヨークの景色も少し日本風に弄ればそれらしくなる。やっぱり気が付かない内にその国のイメージを脳内で作ってんだろな。日本語を載っけただけで日本にしか見えなくなる... https://t.co/xjiphZ4HEe
07-30 16:36

RT @Mich2824: 今日届いたオスプレイミリタリーシリーズのティーガー編にすごくいいデータが載ってたのでおすそわけ本当に聖グロVS黒森峰は無理ゲーだな… https://t.co/xiZlALAzBa
07-30 17:25

RT @tetsu_1213: ちょホームセンター行ってくる。 https://t.co/ukd6ZLYmdq
07-30 17:27

RT @AB_1000t: 去年の夏コミで出したやつです。最後の秋山殿はソロコフ氏リスペクト。 https://t.co/kprZ7nsyOC
07-30 18:35

RT @yoshidaterukazu: うん、いやもう混ぜてくれとは言わん。ただ部屋の隅で深呼吸させてくれ。若い子と同じ空気吸ってるだけでな、おっちゃん力湧いてくるねん。明日のライブも頑張ろな!!(スーハースーハー) https://t.co/eHBldPZEW1
07-30 22:04

[PR]

[ 2016/07/31 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ