FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 07/09のツイートまとめ

07/09のツイートまとめ

oki080

ガチャ結果をSNSで自慢したり使った金額を嘆くのが楽しいのだとして、公式がSNSに結果を投稿するシステムを入れる。そこに例えば最高レアが出るまでに回した回数とか表記出来ないもんかな。確率に勝った負けたを表示するにはいいのではないかと思った。
07-09 12:19

@T_Ash01 この場合カウントするのは個人ユーザーの値として、期間限定ガチャならその期間内の総数と最高レアの数かな。恒常のガチャはそれまでの総回数でもいいけど、最高レアがでるといったんリセットしてそこからカウントしなおした数とかだとよいかも。
07-09 16:00

@T_Ash01 あるいは例えばシステム全体で何人目(シリアルナンバー付与)の最高レアみたいな表記でもいいかもしれない。
07-09 16:02

RT @Kabi_killer_K: 若者「選挙に行って意味ない。」 「自分の一票で変わるはずない」 「投票の呼びかけなんて無駄」ぼく「おっ そうだな」 https://t.co/BZ2fSucoM2
07-09 16:08

RT @lucky_jp: 20年前、真理にすでに気付いているこち亀。 https://t.co/csJj01nkum
07-09 16:14

にじよめちゃんがからんでるツイートは見たけど、まさかのコンコレR18とかまじか…。  #コンコレ18
07-09 16:19

RT @KAJIYAMA_: Xfile2016、吹き替えは小杉派だったので2バージョン収録はうれしいな。 https://t.co/CNiO9T8tub
07-09 17:35

甘々と稲妻 第1話「制服とどなべごはん」 (23:37) https://t.co/bGRVJRmYdr #nicovideo #so29180688主に俺が泣く。原作も良いですよ。
07-09 18:16

RT @ro_ki_: ファボもらっただけで吹き出したけど、これは仕方なくないですか https://t.co/QINxSGd2qW
07-09 18:47

[PR]

[ 2016/07/10 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ