FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 07/04のツイートまとめ

07/04のツイートまとめ

oki080

RT @keiichisennsei: 【手塚タッチでズートピア】手塚治虫さんとディズニーは絵柄に関して親戚みたいなもんだから、描いていて楽しい!いっそコミカライズしたいけど、おっかない版元との2正面作戦は避けて、このくらいにしておきます。 https://t.co/Uwyk
07-04 06:58

@LesquaY @T_Ash01 そうそう。体は大事にね。
07-04 07:00

RT @K3flick: 覚醒剤再犯者率「65%」どう防げば?…「精神が弱いから」という社会の意識の変化を(弁護士ドットコム) - goo ニュース https://t.co/JXOedeAs9P
07-04 19:31

RT @kobocho08: その4。何なのこのグシオンズ。小動物見てる気分でずーっと見てられるんですけど(モキュモキュ https://t.co/NeJTtQaCJn
07-04 19:33

RT @oshi_mitu: キューティクル怪人朝潮 https://t.co/W4TXQxnLhR
07-04 19:33

RT @ariarihara: くっそwwwwww頭から離れんwww#ひとりぼっち惑星 https://t.co/LAFhcpu420
07-04 22:18

RT @harudajin: 「例えばこのクラスのみんなが『晴』という漢字を書いても線のとめかた払いかたは絶対に同じにはならない。それが個性です。みんなが『晴』と書く中で『雨』と書いて、僕はみんなと違うんだ!すごいだろう!!と言ってもそれは個性とは認められません」という小学校の…
07-04 22:21

[PR]

[ 2016/07/05 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ