FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 07/02のツイートまとめ

07/02のツイートまとめ

oki080

RT @rTuIrEi: 銀魂実写化、各キャラは豪華俳優の中新八1人だけ阪口大助さんがそのまま登場して「実写化っていうか僕中の人そのまんまじゃねえかアアアア!!!! ふざけんな劇場版銀魂スタッフ! これアレか!? 高予算調子乗って使い倒したら足りなくなって僕起用したとかそういう…
07-02 06:42

RT @TakeponFX: 杉原厚吉氏による今年の錯視コンテストファイナリスト作品がもうわけがわからない。この後に更に衝撃的な光景が出るので是非リンク先のようつべ全編を見て欲しい https://t.co/ey0OoTeef8 https://t.co/y297bYRsxG
07-02 06:43

RT @hironobutnk: もし「18才〜20代の85パーセントが投票しました」という事態になったら、今回の選挙結果なんかどうでもいいくらい世の中が大騒ぎになって今後の政権運営も国会も次の選挙も大変な変わりようになる。たぶん見てて爆笑できるぐらいにこの国は面白くなる。お願…
07-02 06:45

RT @ikusotsu: 断れない https://t.co/Hz7UszRF2f
07-02 08:13

@SeidouYuji @T_Ash01 寝てた。そうね午後か、夜の早い時間でいいよ。
07-02 15:31

@SeidouYuji @T_Ash01 とりあえずスカは立ち上げておく
07-02 15:31

RT @Type10TK: 穴子料理専門店の穴子、最高だった。刺身で食べられるとは……。あと結構愛嬌ある顔してるのね。 https://t.co/X1lWwQMoXT
07-02 15:33

RT @Assorted_fruits: 当たらない牡蠣と当たる牡蠣の見分け方 https://t.co/aTbTQQcYJj
07-02 15:37

RT @zit_11: 勿論カンパ集まりました https://t.co/JyuIcsB8dt
07-02 17:32

RT @Takuri_east: なんかのSF小説に「金持ちは天然の肉ばかり食べてるのに、俺たちは合成肉しか食えない」って愚痴るシーンあったけど、そんな時代がマジでやってきた感凄い。 https://t.co/KBlSkji2yZ
07-02 18:43



RT @culthouse: 30代くらいのオタクの「最近良い音楽もないしアニメとかにもうハマるような年齢でもないんで」って発言に代表されるような「老成したい病」って、本質は中二病と何も変わらねえなってことに最近気が付いた
07-02 19:14

RT @na_umanari: イリヤとクロ届いたけど、パッケージからして完全にいかがわしい玩具ですわ。実際中身もいかがわしいけど。 https://t.co/tAtUFxFR5n
07-02 22:09

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/07/03 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ