FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 06/29のツイートまとめ

06/29のツイートまとめ

oki080

車通勤の時間は俺の人生にとってリスク満載で無駄すぎる…。
06-29 00:07

RT @hachiskn: 本当それ。 https://t.co/lnEXMSTCP1
06-29 08:03

RT @takumayan: https://t.co/6NGLykSLnP
06-29 08:53

昔RTしたような気がするエロRPGのリンクが何処かへ行ってしまった…。
06-29 08:58

RT @kankore_you: すでに100万回はネタにされてると思いますが 金剛と英国とEU https://t.co/zA7GRg3k7g
06-29 11:15

RT @mellco: みんなで来世に期待しような
06-29 11:15

RT @sas_akai: https://t.co/iEDLriL7YZ
06-29 12:16

RT @hiranokohta: うるさいなあ!よそはよそ!うちはうち!いいから雑炊すするんだよ!ばかやろう
06-29 14:46

RT @sikano_tu: PSVRの体験で違和感を感じて眼科にいったら人生が変わった話https://t.co/OK1e2rY1Dwヘッドマウントディスプレイを被ることで、初めて自分には両眼立体視ができていなかったことに気付く人もいるんだね。
06-29 17:57

RT @K3flick: 戦闘機AIが空中戦シミュレーターでベテランパイロットに圧勝。無人戦闘機が空を支配する未来は近い? - Engadget Japanese https://t.co/rZU4FRoAMY @engadgetjpさんからそれよりそのフライトシミュレーター…
06-29 18:07



RT @sumiyoshi0201: 表情の話、どんな資料見てるんだ、鏡見てるのかって聞かれて、見てないわけじゃないけど見ているわけではないと言う説明が上手くできなかったので。表情をほめて貰えるのはとても嬉しい、でも僕が描いてる表情って組み合わせで作ってるものなのよね。 htt…
06-29 18:24

RT @arapanman: #おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ「仮面ライダーは人間の自由の為にショッカーと闘うのだ」市川森一さんの、謳う者の都合で使われる「正義」という言葉を使用しない思いが込めらている。https://t.co/PFvVsjSgKT https:/…
06-29 18:24

RT @ymbk_jagdman: この言葉すべての戦車兵の教訓になるな… https://t.co/Eh40EijXJd
06-29 18:29

RT @obenkyounuma: パトレイバーって、シェアワールド化して、CSIみたく県警単位で地方局番組化できれば、もっと伸びしろあるのになぁと思ってる。
06-29 19:00

@T_Ash01 @yukkie106 行ってらっしゃい。スクショは撮っとく。
06-29 20:34

RT @25bravofox: これは賢い。つるつる素材で雪を滑らせて落とす雪かき。https://t.co/3DZGo4cDUE https://t.co/aax2hPq0mb
06-29 20:52

RT @sas_akai: くるくる https://t.co/aU7jaTU1Sl
06-29 21:28

RT @koidrake: I still like this one ewe. Gotta draw these gals more often https://t.co/0ApYeW2OtG
06-29 22:17

RT @psychenergy: 肉の日だそうですね。こちらでよろしければお納めください… https://t.co/fuwetVQeTJ
06-29 22:17

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/06/30 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ