FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 06/28のツイートまとめ

06/28のツイートまとめ

oki080

RT @RASENJIN: ソ連の「飛ぶ戦車」とか、こういうの見てると「うんヘルメット要るよね」というのがよくわかる。戦線突破して急進撃中のソ連戦車兵に骨折する者が続出したというのもよくわかる。https://t.co/Nwt2jXDYdu
06-28 00:35

RT @Hamachiya2: ペッパー君を見かけて「何でも質問してもらっていいですよー」と言われたので、とりあえず「ペッパー君、IPアドレス教えて」って聞いたら横にいた管理者らしき人に変なこと聞かないでくださいって怒られた
06-28 09:02

RT @1tarunrun: 嫁に「ライオンの交尾ってメスから誘うんだって」って言ったら「ふーん」て感じだったのにベッドに入ったら「ガオー」って小声で言ってて、咄嗟に思い当たって叫んだ。「その声は、我が友、李徴子ではないか?」「如何にも自分は隴西の李徴である」
06-28 09:52

RT @TEDDYPOCKY: Shadowverseにてイザベル(CV.佐倉薫さん)を描かせていただきました!今後ともShadowverseを宜しくお願いします。僕は下手すぎて20試合に19回負けてましたけど=o= #Shadowverse https://t.co/sDA
06-28 11:43

RT @K3flick: 【体験レポ】『空中触覚タッチパネル』で“実体のないボタンを押す” https://t.co/ySjkuHzd8NやべえVRおっぱいへの扉が開いた
06-28 11:55

RT @mamesoma: 「これは野菜だ」と自分に言い聞かせれば肉やケーキを食べても内臓が野菜だと勘違いして太らないのではないかという仮説に基づいて一口ごとに「野菜です」「こんなに美味しくてもノンカロリー」「なんと太らない」などとうわごとを叫ぶダイエット法を半年くらい続けた結…
06-28 12:09

RT @toma_san: きたwwwwww https://t.co/wHXsoDnFGX
06-28 12:27

RT @toma_san: ふぐりライトかっこいいwwwww https://t.co/l7HiBBgJbZ
06-28 12:27

RT @Urano_Aki: 咽喉マイクってつばを飲む音も拾うらしいというゆかみほ漫画描きました https://t.co/GLNpm7sY1I
06-28 12:43

CAT6Aの存在をついさっき知る。CAT6eなくなったんか…
06-28 14:40



美しい歪みってなんだろう…。
06-28 19:25

重力に引かれ、ブラに保たれ、服に包まれさりとて軛から逃れたとしても#おっぱい
06-28 19:29

RT @jsn_rus: ロシアで「児童ポルノとは何か」を定義した法律が発効したようです。実在か非実在かは特に規定されていないので、日本の18禁マンガやゲーム、いわゆる「ヘンタイ」も所持していたら最大で10年の懲役になる可能性があるようです/河 https://t.co/Fgw
06-28 20:53

RT @jsn_rus: 直接的な性行為は描かれていないが、それに準ずる描写がある場合、成人が児童を装っている場合なども「児童ポルノ」に認定されるようです。この辺の法律のことはよく分からないのですが、けっこう厳しいのかな?/河
06-28 20:53

RT @wacchoichoi: ピクシブコミックさんで絵日記更新してもらいました〜〜やった〜〜💁✨🎊「第3話 腐女子と虚無」 腐女子のつづ井さん - つづ井 | [pixivコミック] https://t.co/pfuJDkVIBT #pixivコミック https://…
06-28 20:54

RT @jsn_rus: 法律がどのように運用されるかはまた別だと思いますが、ロシアでは今回の法律の審議中の段階で、「ヘンタイ保存10年法案」という見出しの報道なども出ていました/河 https://t.co/un98VF8Nhb
06-28 21:02

RT @Newsweek_JAPAN: 【イスラム教】よみがえった「サウジがポケモンを禁止」報道*多神教で進化論的な「ポケモンはハラーム」いやそんなはずはない。なぜなら… https://t.co/CeAdatszzs https://t.co/uvZW9Op4t1
06-28 21:49

フリーハンドでおっぱいのラインが書けない俺のために雲形定規はあったんだなあ…
06-28 22:24

RT @chiba_nerd: オリックス、バファローズポンタのぬいぐるみをベンチに置くようになってから7勝21敗と聞いて草。完全に不幸の置物やんけ! https://t.co/dgjsOXTuin
06-28 23:32

RT @sakura_fig: 過去にうちのディーラーで 用意してった10セットくらいが即完売したの、この神姫素体改造パーツと丸呑みなんですけども、もしかして、特殊性癖の実験場みたいなことやってた方がバカ売れするんじゃあ…? https://t.co/9FeqXybGOo
06-28 23:32

RT @moo_gamer: 看これ増えた https://t.co/gFYf8GRyh9
06-28 23:44

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/06/29 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ