FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 06/22のツイートまとめ

06/22のツイートまとめ

oki080

RT @hiziki3: 淑女の夢は万華鏡の速さで変わるから今日のこち亀パンデミック永遠に心の宝物にしたいよ https://t.co/pfpWdu43N0
06-22 06:51

RT @nonco331: おいしい? https://t.co/9e8GJnoomx
06-22 06:52

RT @maturepicbot: 編集の方には「エロ漫画はヒロインの表情で抜く」のだということをお教えいただいたので表情には気をつけてます。
06-22 07:53

RT @marioalmanac: 自分の筆文字が好きになる、スリットの入った筆ペン - 表現の道具箱 https://t.co/3eP3MVuOXiこれ楽しそう。
06-22 07:55

RT @aktk_ryou: くまみこの脚本家が作者さんにまで酷評されつい垢消したりして話題になっておるがその脚本家がとうらぶのアニメ脚本家と知って私ふぁーーーーー状態
06-22 09:31

RT @togenanafushi: ちょっと息抜き 牛耳って付けるだけでなんかえろさが増しますよね https://t.co/WPhYetxloB
06-22 09:37

RT @asamenews: 今期アニメが始まった時、「くまみこ」が東北田舎の闇で「ふらいんぐうぃっち」が東北田舎の光と表したのだけど、その時は解らなかった人も今は充分に理解して頂けると思う。
06-22 11:53

RT @mitama_: Original Cosplay Is The Best Cosplay https://t.co/q02CnUWA4J日本のコスプレ界隈に失われつつあるものを海外で発見した、そんな気がしてならない。 https://t.co/d2gOjVOkXz
06-22 11:54

RT @reckless0728: DMM、実質値上げなのね。6月現在で出力をお願いしている某武器数種が43175円(税込)。それを新価格で計算すると(先方に計算してもらった)163398円(税抜)4倍弱ですよ!!
06-22 12:02

RT @hiranokohta: まあ男性向けエロ系の設定の、搦め手を取っ払った直撃弾の最たるものは冒頭に「政府は少子化対策の為に」で始まるエロだよね大好き
06-22 12:05



RT @colochan: キテレツ大百科第1話のセリフ差替え比較。てんとう虫コミックス、FFランド、文庫&大全集、コロタン文庫(鈴木伸一先生作画) https://t.co/XnSNxRta3z
06-22 13:00

RT @bing_chang: 何が驚きって、それなりに嘘があると思って3Dにしたら、割とホントに手描きの2D作画通りになるってのがアニメーター怖い。 https://t.co/vmfW0q8tZV
06-22 15:05

RT @Xue_lan: インド人のカレー屋に『禁断のビーフカレー』というメニューがあり、その下に「神様ごめんなさい。でもおいしい」とか書いてあってむせた。
06-22 15:16

RT @cosarin67: @Xue_lan @sey_sawa どこかで「日本国内はセーフ」という外国人内ルールを見た覚えがww
06-22 15:16

RT @Drizzle_momochi: 異性と性行為をして退学勧告になったという高校のニュースを見て「生徒会長と副会長が性行為をして挿れた方が退学、挿れられた方が停学になった」という俺の高校の伝説を思い出した。ちなみに男子校←ここ重要
06-22 15:29

RT @bang_you: さっきから関東地方のニュースで、青ヶ島村が記録的豪雨で避難勧告が出てるとの報を繰り返してて心配です。ちなみに知らない方の為に写真載せとくと、青ヶ島ってこんな所です。 https://t.co/rsoYu3GRam
06-22 15:51

RT @SasakiJi: ひどいものをみた https://t.co/UZ0lbUCxzZ
06-22 16:56

RT @mryshohgk: 安倍総理の秘書がブチギレてる https://t.co/zZGsGI9T0O
06-22 17:59

米第3艦隊が東アジアへ活動範囲を拡大、中国との緊張悪化で https://t.co/zpmVwUci2S @Reuters_co_jpさんからふむ。
06-22 18:32

RT @HoverLegAdmiral: 山田太郎議員は全国比例「無所属」で新党改革推薦なので新党改革と比例に書いても山田議員の票にはなりません。比例投票用紙に山田太郎と書いて投じてください。
06-22 19:48

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/06/23 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ