FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 06/20のツイートまとめ

06/20のツイートまとめ

oki080

RT @jiyu02: こんにちは、島風ちゃんを描いたので褒めて下さい https://t.co/kHb0t8UR6l
06-20 00:06

RT @climnon: そして定期的に流したくなる、北斎先生の春画擬音まつりまんが。 http://t.co/5IySMsgYSo
06-20 00:42

RT @FakeFalcon: よくゲームとかで囚われのお姫様を救い出したら嫁にくれる王様が居るけど、あれは「暴漢にさらわれた時点でキズモノになったと世間からは見なされるであろう娘に政略結婚の道具としての価値は無いので勇者にくれてやることで美談として面目を保つ」という政治的判断…
06-20 00:55

RT @skirthike: デレマス漫画です。 https://t.co/u3CXcqg6Vt
06-20 08:49

RT @0926994: あぶらそば日和一周年なのでブログ書いたよ涙なしには読めないマヴィちゃん誕生秘話です1年がたちました : あぶらそば日和のBlog https://t.co/8SwKDgF2Cd
06-20 08:51

RT @lunajimon77: あるSNSのコミュで教えて貰ったポン酢のスタミナトマト。トマト、きゅうりとにんにくスライスにポン酢を少し注ぎジップロックに入れ冷蔵庫で2時間。美味し過ぎてトマト大一個&きゅうり二本あっという間の完食でした。 http://t.co/KOtn6E
06-20 10:14

シャドウバースのいいところは現状実装されてるストーリー部分は、デッキ自動作成+αぐらいでクリアできるところかな。フリー対戦はかなり厳しいけども。
06-20 10:23

RT @mianaito: このコメントが他ならぬNRAからなのが一番の笑いどころNRA Officials Say People Drinking at Clubs Shouldn't Be Armed https://t.co/YTdzYgJF3m https://t.c
06-20 10:39

RT @taka_mak: 処女膜警察判定資料です https://t.co/ysUwFgd6gl
06-20 10:43

RT @marioalmanac: 【ゆっくり実況】Chromasquadをねっとりプレイ その1/全5話 (9:53) https://t.co/B4BrezOIFd #sm29063016
06-20 11:16



@T_Ash01 鍾馗と元姫だったらまだわからんでもない…
06-20 13:41

RT @Nkentsukimiya: Hearthstoneを2年ぐらい前に勧めたのに見向きもしなかった人たちが今やってるのを見ると「日本語化ってすげえ」って思うし、「Hearthstone日本語化したからやろう!」って勧誘したのに始めなかった人たちがシャドウバースを始めてて「…
06-20 13:45

RT @tagagen: BBCに少しだけ詳しい記事。アンティオキア、ブルガリア、ジョージアが先に不参加を決定、ロシアはイスタンブールがウクライナを支援して「宗教戦争に油を注ぐ」ことを憂慮…etc. https://t.co/90zcZ4A9Ll https://t.co/N
06-20 13:48

RT @mexjp: 麻生90歳発言は「死ぬまでに使い切れないほど貯め込むよりは、普通に使った方が無駄にならないしみんな喜ぶよ!」って意味なのに、なぜか「老い先短い年寄りに将来の備えなど必要無いから身ぐるみ剥がせ」みたいになってて、国語教育の重要性を再認識している。
06-20 15:50

ははは アカウント連携がどうも機体エラーでできない。
06-20 16:50

RT @noshimoda: 難しいバグといえば数十年ほど昔、北海道でしか出ないバグがあった。どうプレイしても再現できなかったので、もしやとハードごと冷凍室に持ち込んだら再現したそうな。
06-20 17:44

RT @izm: 女性言葉(○○よ、○○だわ)は発明当時から既に発話用の言葉ではない。女性が喋っていることを小説内で分かりやすくするための明治時代の発明品。今なら語尾に「○○にょ」と付けるとでじ子が喋っている事を示すのと同じ。などのありがたい話を伺っています。
06-20 18:28

RT @EXCEL__: 「足なんか飾りです」って技術者はやっぱり本質を知ってるんだなあとか勝手に思ってたけど、大人になったら「線表上は開発完了にして、後で適当な言い訳しながらこっそり下半身実装予定だったんだな…」とか、「ソフト屋さんは"下半身無ver.exe"とか作らされたん…
06-20 18:32

RT @kirik: だから参院選も都知事選も有権者の最大争点は社会保障だって言ってんだろ… なんで野党は改憲を前面に立てるんだ、埋没するぞ。アベノミクス批判もやめろ、原発再稼動反対ももってのほかだ。社会保障と財源を中心に争点組み立てとけ。ついでに女性候補者は教育とか出産とか言…
06-20 21:31

[PR]

[ 2016/06/21 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ