FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 06/14のツイートまとめ

06/14のツイートまとめ

oki080

RT @nanai_komusai: たしかに終盤のカテジナさんは酷い女になる、だが最初はいい子だった、カルルだって助けたし、ウッソに置手紙も書いた、命がけでシャクティとスージィの無事を知らせた、それがどうしておかしくなったのかそこを見なきゃいけない、最終回だけ見るような見方は…
06-14 00:58

RT @091_tn: (聞こえますか………この構図での推しCPを描いて下さい……手に顔をすり寄せるかはたまたとても怯えるか…欲情するも良し……描くのです……推しCPでどのような反応をするか……描いて下さい……見たいのです…よろしくお願いします……) https://t.co/
06-14 09:50

RT @take_oresama: https://t.co/tARBmi4tIQ
06-14 09:50

RT @vinsong: 某ビッ○サイ○のコスプレ会場で金○日のコスプレしている人「写真 OKです」私「取材宜しいでしょうか?」金○日「はい。どちらの?」私「あ、 ○鮮日報です」金○日 「」私「あ、南の方です。安心して下さい」金○日「」 #おまえらの同人誌即売会…
06-14 09:51

RT @amiga2500: 「報道の使命は権力の監視」ってフレーズを時折目にするけど、それって報道関係者が物凄いインテリと思われていた時代の考え方で、SNSで報道関係者がアホな事を書いているのを日常的に目にしてる世代からすりゃ「何を思い上がってるんだ、お前にそんな事は求めない…
06-14 09:56

RT @KIRINtarou: 以前打ち上げやった時、参加者の年齢層にかなりの開きがあったため「年若い人が分からないネタを振ったらこの灰皿に500円入れる」というルールを定めたところ8000円くらい入ってヒドかったです
06-14 10:14

【やじうまPC Watch】ポルノ視聴に特化したVRヘッドマウントが登場 ~Indiegogoに出品中 - PC Watch https://t.co/YpZVFJ2HHeどんどん出して欲しい。
06-14 10:49

RT @feihu1733: 「校区内に不審者情報が出ましたので注意して下さい」という連絡が来て、どんな不届者かと思って確認したら・8時10分頃・「ランドセルが開いとるよ」と声をかけた10〜20代の男性・黒のポロシャツで青のショルダーバッグと書いてて「なるほど」ってなっ…
06-14 10:51

RT @_NaokiSaito: 「手を抜く」事で作業は楽になると思いがちですが実は逆です。手を抜くと「やりたい事」だった作業が「早く終わらせたい事」に降格し、精神的には一気に辛くなります。やる事が沢山ある時ほど「手を抜かない」方が、実は本当の意味で「楽」だと最近気づきました。
06-14 12:05

RT @famitsu: 『サマーレッスン(仮題)』商品化決定! PS VRローンチタイトルとして10月13日発売 https://t.co/u07ibfAQJV https://t.co/pQMoDpDqvM
06-14 12:05



書き慣れることによって手癖でかいちゃって最適化されるような感じもある一方で、最適化されてない線が情報量になって前のほうが良かった錯覚を覚えるしどっちがいいかわからなくなってくるのをなんとかしてほしい。
06-14 12:08

RT @Scalebound: Multiplayer dragons in action! See the latest #Scalebound #XboxE3 briefing vid. https://t.co/Qyvd8O5kkz
06-14 12:21

RT @Harada_TEKKEN: サマーレッスンティザーサイト作ったよ!↓https://t.co/2jCZ8dp1W1RT 皆さんの熱い要望のおかげで(いやこれほんとに)、「サマーレッスン正式タイトル化決定!!」久々に皆の要望で会社が動いたぜ!!!ほんとうに…
06-14 12:22

RT @ktn1983: 舛添の「給料全額カット」に騙されている人がまだいるみたいなので【給料の返納は公職選挙法の規定で選挙区への「寄付」ということになるので法的にできません】そして条例を変更すれば【次の都知事も無給ということになります】つまり全額カットはできません、それを見越…
06-14 14:45

RT @cptx0207: KVさんの砲架&照準にとりかかる。成人男性4人いれても(戦車のわりには)広い https://t.co/c5oFx5lYR0
06-14 14:45

RT @hosimaki: PSVRの推奨環境結構広さいりますなコレ3m…(6畳は大体360cm×270cm)むむ https://t.co/8pK1XG2yNq
06-14 16:22

RT @okamotolynn: イージス艦を転覆させたらウォーターラインでした。#漫画家しくじり先生 https://t.co/DPArI9Wjjc
06-14 16:31

RT @niche510: PSVRでゲームしか出来ないと思い込んでる人に「PSVRでガルパンBD再生させれば毎日が映画館体験ですよ」とか教えてはいけません。この時期に潜在需要を掘り起こさせてはなりません。
06-14 16:32

RT @MayumiNarako: 大昔、救急外来やってた頃、これで彼女とドライブ中に事故って本当に腕もげた人来たわ。彼女が腕抱えて泣きながら「くっつけてください、くっつけてください」って叫んでたけど、断端汚かったから再接着出来なかったわよ。 https://t.co/zSkC
06-14 21:02

RT @DJ_YSK_: ズートピア擬人化イラスト、ほっとんどの方がほっとんどキャラクターを白人っぽく描いてて、「これだよこれ、ズートピアの言いたかった無意識下の差別ってのは」っていうでかすぎるブーメランになってる
06-14 22:04

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/06/15 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ