FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 06/12のツイートまとめ

06/12のツイートまとめ

oki080

RT @ryusukemita: 2016年6月ドラゴンハーフのミンクを塗りました💖20年前僕がカラーインクで彩色していた頃の感覚を再現してみました〜☆(#^.^#)saiというソフトで、パソコン上で🌟見田竜介 https://t.co/QNY48Cha9T
06-12 00:06

RT @marioalmanac: ハッカドール3号のMMD擬似ソフトボディRTA(1:16:36) (18:10) https://t.co/cVP28cE9lD #sm29027644いろいろ工夫してるんスねえ…
06-12 01:05

RT @tanaka_114: ジル・ド・レイちょっといい話:近年名誉回復のために発掘調査が行われたが犠牲者と見られる遺体が当時の資料より10倍ぐらい多くてフランス人は余計に曇ったという
06-12 09:24

RT @WadatumiG: 同人誌を「多少多いくらいでいいだろう」で刷るのを繰り返すとこうなるから(普通はならない)、なるべく「足りないくらいでいいだろう」がいいと思います。あとサークルに「なんで自分が買える量を刷らないんだ」みたいに思うのはやめてあげて。 https://…
06-12 09:24

RT @lleftt: コミケ、申し込みしました。まだ何も決まってないですがとにかく頑張ります。なのでカットはあんま関係ないですが目隠れキャラ好きなのにキャラデザでねじ込めないからこういう時でもないと描く機会なくって。「目出して」って言われちゃうよね https://t.…
06-12 09:25

RT @natuge: 【おしらせ】ご好評の「ビンラムネ」ですが、このところの人気急上昇かつ夏場のソフトクリーム需要によりモナカ部分の原料供給が間に合っておらず、当分の間生産休止となるそうです。つきましては今ある在庫限りで販売休止とさせていただきます。 https://t.c
06-12 10:12

RT @_87wa: overwatch zarya, d.va, and mercy ぜんぜんキャラ把握してないんだけどザネキこのままいくわ https://t.co/EbMVlrAnFu
06-12 11:13

RT @karaage0804: バーン様は最近の逸見エリカの扱いにお怒りの様です https://t.co/fhuGjaq8b3
06-12 12:06

ダイの大冒険は読もうという話である…。
06-12 12:08

RT @kimirito: ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」の修正レベルの違い。右から、WEB公開初期版、WEB乳首修正版、スマフォ版。スマフォ版の修正の形に名前を付けたい。デジタル消し? スマフォに関してはOS運営によるレギュレーション。 https://t.co/Gx
06-12 15:00



RT @ao8l22: アダルトVR、イベント開場後すぐに終了時間延期→それでも人が捌ききれず中止と、ソシャゲのメンテあるあるみたいになってる
06-12 15:01

RT @umekautugi: 創作っこ思いついてもなかなか発表できない理由皆さんどうやってそんな素敵な名前つけてるの https://t.co/Rviq0ECGW7
06-12 15:06

RT @aogane614: おっぱいに影つけるとここまで変わります https://t.co/VIuM5BSyVw
06-12 15:07

RT @nishi_ogi: OVAの頃はホントに脚本を無断で変えられる例が多くて、コンテの〆切りが迫ってるから、ラスト周りだけ改変されていびつなものになることばかりで…なんてことを、今になって思い出したり。絶望的改変ベスト5とかいつか解説したい…。「八犬伝」とか「うろつき」と…
06-12 15:20

RT @IIMA_Hiroaki: 「了解いたしました」がべつに失礼ではないという話は以前にもしましたが、あまり誤解は解消されていないようです。改めてまとめを作りました。不必要な軋轢(あつれき)がなくなることを願うばかりです。 https://t.co/lJKeoRhnmL
06-12 16:57

RT @nijiyomechan: なんで https://t.co/UzbMqkZcz4
06-12 19:09

RT @25bravofox: ローターの回転速度と撮影コマ数がシンクロするとこうなる https://t.co/WnpacpnS8s
06-12 21:58

RT @eiitirou: RT先といい、ずっと前に紹介した「マンガで学ぶヒジャブ講座」といいhttps://t.co/iCLKjBLDeDイスラムの人達が描く漫画スタイル絵の眼鏡ッ娘キャラ率の高さよ……ああ、俺達は解り合える……主に眼鏡を通じて……!(握手
06-12 22:01

ヒジャブといいユダヤ教の指導者の言といい性欲はやはり昔から抑制が難しいんだなあと思う。>RT
06-12 22:03

RT @kuronyan9628: まじぽか2期記念にりる描いたよ。 https://t.co/Mw5nQww48w
06-12 23:09

[PR]

[ 2016/06/13 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ