FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 06/09のツイートまとめ

06/09のツイートまとめ

oki080

RT @rindoh: 「10代20代の若造ばっかり活躍する作品にはリアリティがない、もっとオッサンを活躍させるべき」みたいな意見、私も10代20代の若造だったときには少し持ってたんだけど、自分がオッサンになった今となってはオッサンの活躍にもリアリティを感じられない
06-09 02:32

RT @FU_kontohboh: 漫画描きさんに朗報。「部屋の間取りを考えるのが大変」「背景用3Dモデルを作るソフトを持ってない」「間取りから立体を想像するのが苦手」…そんな人にはレオパレスのサイトがオススメ。3Dシミュレータで室内を歩き回れてキャプチャも出来るゾ! http…
06-09 09:33

RT @mirakichi: クリスタに搭載されたアニメ機能はイラスト差分にも応用できる! まず表情や服装などの差分用レイヤーをアニメーションフォルダーに入れてタイムラインに登録する。するとレイヤー表示の組み合わせを複数パターン作って切り替えることが可能になる。 https:/…
06-09 11:00

RT @marioalmanac: 【ゆっくり実況】DUAL GEARをねっとり体験.SRPG (5:52) https://t.co/RTpUKfLUGx #sm28882289
06-09 11:03

RT @akamiru_: 一概には言えない個人の感想。雑&字が汚い。着彩度外視。 https://t.co/qJsryaSXk4
06-09 14:03

RT @CrazyForArnica: 簡単なフローチャート作りました https://t.co/8LzhKqceZ0
06-09 14:12

RT @appmon_official: 【アニメ情報解禁】長きにわたり幅広い層に愛され続けてきたデジモンシリーズ。その系譜を継ぐ新しい物語「デジモンユニバース アプリモンスターズ」が 10 月からテレビ東京系にて放送開始!https://t.co/9fm4ECVbgA ht…
06-09 14:14

デジモンの新アニメテレ東なのね。
06-09 14:35

RT @hironobutnk: 宿泊したうどんホテル、アラブ諸国からのゲストがチラホラ。どこからお越しですかと尋ねると「アラブ首長国連邦です。ここはブレックファストがUDONだから、豚肉が出ないので」と。世の中どこに需要があるかわからない。もちろんその人もうどん12人前の紙袋…
06-09 14:36

RT @seitenhyohyo: 何度も話題に出てくるなー。オウムの道場があったのは『パーフェクトブルー』作ってたマッドハウスの分室も入ってたビル。あの頃は青梅街道沿いを中心にいくつもオウムのショップや道場が分散してた。警察にセルの押収された、というのは都市伝説。
06-09 15:07



単眼カメラ画像で距離測定、東芝が開発 - MONOist(モノイスト) https://t.co/PheC74M9t2 @monoist_todayさんから
06-09 16:26

RT @Asena0330: ガルパンで人気急上昇中のBT-42の写真集公開しました絵師さん向けに公開しました無断転載以外は何してもOKです!!自由にDLしてください!写真の置き場所↓https://t.co/V9js0Ku11p https://t.co/Qt2C
06-09 16:51

RT @SiGame28: 復旧申請を装った、アカウント乗っ取りが起こったようです。現在マスターの皆さまが自衛するほか無いようです。公式からの正式な対応が出るまでは以下の自衛手段を講じましょう。#FGO #FateGO
06-09 17:09

RT @danbooki: かわいいお姉さんやおばちゃんに無理やりセーラー服とか着せて臆面もなく美少女って自称させたい性癖はなんという性癖ですか。山は死にますか。川はどうですか。心はどうですか。
06-09 18:55

RT @rio_jouhoukyoku: 朝はチーズたっぷりピザトースト https://t.co/CeA3Ilr8UW
06-09 19:39

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/06/10 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ