FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 06/07のツイートまとめ

06/07のツイートまとめ

oki080

RT @takumitoxin: 浮世絵シビルウォー描いてしまった#シビルウォー #CivilWar https://t.co/V0C27U0CmP
06-07 09:47

RT @kyohsuke: 今のゲーム業界に必要なもの? 家帰って据え置きゲーやる余裕のある生活をみんながすることだよ
06-07 10:57

RT @yutaka7: スティーブンユニバースは、女性の姿をした宝石達が合体すると肉体も精神もより強い別の宝石になるという設定を軸に色んな関係性の百合とレズとクソレズのテーマパークみたいなかんじで、それ以上に全ての関係性がいわゆる尊いのそれ…https://t.co/G5f0
06-07 11:06

RT @yutaka7: アドベンチャータイムの性別反転回や、フレイムプリンセスとフィンのキス回とかにぐっときたら、それらの回のストーリーボード(コンテ?)担当のレベッカ・シュガーさんが原作・監督をされているスティーブン・ユニバースも…ぜひ…https://t.co/c7V8D
06-07 11:06

一家に1枚|科学技術週間 SCIENCE & TECHNOLOGY WEEK https://t.co/Y857WBhSJF検索して出てきたがなにげにいろいろあった。
06-07 11:11

RT @pisiinu: つくば市 | 一家に1枚ポスター「水素」を配布します https://t.co/NXnaVnybyF 科学都市つくばからの「つくばに住んでる限り、水素水みたいな偽科学にひっかかんなよ」という熱い思い。PDFでもDLできるよ。 https://t.co/
06-07 11:12

RT @T02Sec: 海外の同人需要が増えてきたこともあり、海外フォロワーさんに協力いただき、同人誌用注意書き(転載、転売、オークション禁止)の英文訳を作成しました。是非使って下さい!詳細:コピペ用文→ https://t.co/zJ751RQoHi https://t.c
06-07 11:16

RT @hinyadesu: ぷくしぶに登録してみたら、背景まできっちり描いてる人が多くてびっくりしちゃったので、いかに背景をかず、「ぱっと見た時華やかに見えるか」を研究してみました。パターンはまだまだありそうです。 https://t.co/Qk5r6hegB1
06-07 12:21

RT @mugimearms: ひらかたパークのショー本当に最高でした。ショーの内容は言うまでもないですがその後のサイン・握手会も夢みたいな時間だった https://t.co/uiekA1H3ZG
06-07 12:35

RT @nojiri_h: 「何倍掛けてもゼロに等しい」だと語弊があるかな。元の数がゼロに等しいぐらい小さいと、目的の数が「100倍」とか「10000倍」とか、「○○倍」の部分を馬鹿でかくできるので、危険を煽るのによく利用される。
06-07 13:04



RT @kawakamiminoru: #同人しくじり先生 申込時、サークル名とかPNを書き込むときに勘違いしてるとこうなる。 https://t.co/UOsXsbetTy
06-07 17:03

RT @OPERATORCHAN: ワルシャワ税関がwwwwwwwストライキwwwwwwストライキ中だってwwwwwいつまでやってるかわからないってwwwwww明日電話してみてってwwwwwwもうダメだ????キレる????wwwwwwwこれ冗談????ネタ??????なに??…
06-07 18:03

[PR]

[ 2016/06/08 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ